• ベストアンサー

幸せの時間、バイオリンの先生夫婦

幸せの時間(東海テレビ)で、バイオリンの先生は浮気がばれてどうなったのですか。妻が包丁を出してきたとこまでは見たのですが、そのあとどうなったか見逃しました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ru-ru-ru8
回答No.1

こんにちは。 もう浮気が出来ないようにしてやる・・・とばかりに夫の局部を包丁で切り付けた! という事でしたが、結局はちょっと切っただけでしたね。 でもこの事で夫はすっかりビビってしまい、病院に来た智子(田中美奈子)に「もうこれっきりに してくれ!」と言い放ちました。 その時妻も病室に入って来て、「りんご剥いてあげる、好きでしょ」と手には包丁が・・・。 さらにビビる夫、微笑む妻・・・これで二人の不倫は完全に終わったようでした。

kokutetsu
質問者

お礼

いやあー、こわいですね。恐ろしいですね。浮気はだめですね。いけませんね。浮気したくてもできないぶおとこは安心ですね。最後は地震でもないのに家が崩壊って、どんだけ手抜き工事したんだろう。