• 締切済み

苗場に犬連れで待機できる場所

苗場に犬連れでスキーに行きます。子どもは朝から滑りたいとのことなので、早めに到着予定ですが、チェックインまでのあいだ、犬と自分が待機する場所が見つかりません。 ホテルはコテージのみ犬OKなのでチェックインまでホテルには入れません。 苗場から少し離れても構わないので、犬と室内で待てる場所、ドッグカフェとかご存知の方いたらよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

こちらのお店は ペットOKのリゾートマンション内にあるレストランです 営業時間も含めてペットOKか問い合わせてみてはどうでしょう http://tabelog.com/niigata/A1504/A150404/15010243/ ご参考まで

iosuke
質問者

お礼

情報、ありがとうございます! 夕方からこのお店に何度かお電話しているのですが、どなたもとってくれません。 またトライしてみます!

iosuke
質問者

補足

情報ありがとうございました。 何度かお電話しましたが、やはり通じませんでした。 結局、チェックインまで車の中で過ごし、宿の方で少し早目にお部屋に入れてくれました。 犬連れで苗場はなかなか厳しかったです。