• 締切済み

アダルトサイトに掛かってしまいました。

私は今アダルトサイトに掛かってしまっています。とりあえず、『このメールを返信すると会員登録を削除出来ます』みたいなメールがあったので、返信しましたが、本当にこれで良かったのでしょうか?

みんなの回答

• 16823291
回答No.3

そのサイトがどのような状況かわかりません。 もっと具体的に教えて下さい。 一般的に、一見国内のサイトに思えても第三国からのサイトが多いです。 (国内の法律が及ばないから) もしクレジット契約してしまった時は、非常に厄介です。 非常の手段としては、そのクレジットを契約解除する以外にないです。 登録解除しても迷惑メールが来るようだったら、携帯電話代理店で相談し電話番号 アドレスを変えたほうがいいかも。

回答No.2

登録後ならそれで良かったと思います。 登録前ならそのメールが登録メールの可能性があるので、むやみにメールしてはいけません。