• ベストアンサー

無料でチャットができる安全なアプリは?

現在Skypeを利用しています。通話品質は大変良いのですが、チャットの方が時間のズレ等がありあまり使えません。通知も設定しているにも関わらず鳴らないときもあります。    このような事もあり、別のアプリをさがしているのですが、何か紹介していただけないでしょうか?    OSはMacとWindows、iOSの全てに対応しているものが必要です。後は、個人情報等がきちんと管理されていることも重視します。  よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • g00g0g00
回答No.1

私はSkypeでのチャットでズレは感じませんし、通知も出ます。。。 ところで、スマホで話題のLINEもPC版が出たようです。 使ったことがないので何とも申し上げられませんが。 懐かしいけどICQとか良いかもしれないですね! チャット以外の付加価値のご要望もあるかと思うので、 参考までに下記URLから色々選んでみてください。

参考URL:
http://download.goo.ne.jp/software/category/win/net/chat/
hemsch1751
質問者

お礼

ICQは知りませんでした。調べるとかなり昔からあるようですね。ありがとうございました。