• ベストアンサー

スマホで携帯以外の電話番号を取得する方法

スマホで携帯以外の電話番号を取得する方法はありませんでしょうか? Skypeのアプリをインストールし、050の番号を購入したのですが どうも、うまく電話を受けれません。(発信後すぐに英語の留守番のメッセージが流れ、 電話の着信音を聞くことが出来ません。) Skype以外にスマホ(i-Phone)で携帯番号以外の番号で電話出来る アプリはありませんでしょうか? また、Skypeでも何か先述の事象の改善方法をご存知であればお教え頂けると助かります。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#224282
noname#224282
回答No.2

050plus 月額基本料金315円 http://050plus.com/pc/index.html 専用アプリ FUSION IP-Phone SMART 月額基本料金無料 https://smart.fusioncom.co.jp/sfkr/mypage/ 好きなSIPアプリを利用 iPhoneならacrobits softphoneが一押し いずれも050番号を所有することができます。

その他の回答 (1)

• te2kun
回答No.1

IP電話ですから、日本国内だと050の番号以外は利用出来ませんよ 050 PlusもiOSでも利用可能なようです http://050plus.com/pc/step/ip/