• ベストアンサー

買ったけど袖を通してない服ってありますか?

私は福袋ならそういったこともあるのですが…… 自分で選んで買った服で、買ったけど着てないものってありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#171776
noname#171776
回答No.2

あります。 試着段階では「おっ、いいな」と思って買いました。 でも家に着いて改めて見ると、「うん?別に大した事ないな…」と思い直し。 そのまま着ないでいたら、似たような服でもっといい物を見つけて衝動買い。 後に買った服はヘビロテで、前に買った服は着ず仕舞。 と言う事は、何度かありました。

その他の回答 (1)

• LHS07
回答No.1

ありますね。 TVで部屋を片付けられない人を片付けさせる番組で 買ったけど一度も使ってない人が捨てされられるところを見ました。