• ベストアンサー

.Netでエクセルを操作する環境

環境:Visual Studio 2010 + C# + Microsoft.Office.Interop.Excel を使ってWindows Formからエクセルブックを操作(オープン、編集、保存) しようと考えています。 そこで質問なのですが、 Microsoft.Office.Interop.Excelは、Office(エクセル)がインストールされていない環境 でも使用できますか? ご存知の方がいたら教えて下さい。よろしくお願い致します。

• ken2r
  • お礼率88% (82/93)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ムリです。 参照設定で指定している場合、Excelどころか、そのバージョンにも依存します。

ken2r
質問者

お礼

ご回答有難うございました。