• 締切済み

妊娠の可能性について

先月の11月25日に生理がきて、 12月の15日に膣外射精をしました。 避妊具は付けていませんでした。 12月の25日が予定日だと 思うのですが、 来る気配もなく不安です。 自分もきちんと断る事が出来なかった のもいけない点だと十分わかっては いるのですが‥。 どなたかアドバイス、回答お願いします。

みんなの回答

• runa0623
回答No.7

No.6です。 >健康な男女が排卵日にSexしても妊娠する確率は2%です。 すみません、妊娠する確率は20%の間違いです。 申し訳ありませんでした。

• runa0623
回答No.6

生理の周期は30日くらいですか?  毎月ちゃんと狂いなく周期どおりなら、12/15ですと排卵は終っています。  12/10前後が排卵日のはずなので。  でも、多少でも遅れやすいなら妊娠の可能性もあります。  もしくは、15日以降に排卵が起こっていたら、31日くらいに生理が来るかなとも思いますが…  生理が一週間くらい遅れても普通の事なのですが、心配ですよね。。。。  周期で大体の排卵日は把握できます。  しかし、絶対ではないので妊娠する気がないなら避妊はしましょう。  どんなに周期が長い人でも、排卵後の黄体期は14日で変わらないので、  生理周期(30日)-14日=16(日目)前後2日が排卵(予定)日です。    健康な男女が排卵日にSEXしても、妊娠する確率は2%くらいだったような??  だからといって、膣外射精でも妊娠するときはするので、これから気をつけましょうね。    生理予定日が過ぎているなら、チェックワンファストで調べられますよ。  妊娠・出産や生理の事、一度勉強してみてくださいね。  これからの貴女のためになりますよ。  まずは、妊娠検査してみてくださいね。      

noname#196134
noname#196134
回答No.5

妊娠しても出産できる相手とSEXすれば良いのでは? 妊娠したくないのにSEXする女性の気持ちが理解できませんけど。

• 11012148
回答No.4

何か辛口回答が多いですね・・・・ まぁ「不安」と言う事にフォーカスし回答しますが一応「危険日」から少しズレてるから多分セーフな様な気がしますよ・・・・ ご存知かどうか「危険日」すなわち「排卵日」ってのは次回生理予定日の概ね14日前あたり・・・と言う事は貴女の場合で言えば11日前後ですから4日ズレているんでね・・・ 但しあくまでも「生理周期が安定」ってのが条件ですけど・・・・ でも中にはイキのいいヤツ(精子ですね)がいて中で生きてる事(普通?は即死なんだけど)もあるから絶対と言う事は無いんだけど・・・・ それに今回は「外に」であってもナマ入れはヤバイかんね・・・避妊法でも無いし・・・・ それと統計上だと普通に「危険日に中出し」いわゆる「子作り」しても妊娠する確率ってのは2~30%なんですよ・・・知ってました? と言う事で次回からは注意しましょう・・・って言うより力ずくでSEXするヤツとは別れた方がいいと思いますよ・・・・ 妊娠云々と言うよりそっちの方が問題じゃないかな~

• Melody-C
回答No.3

ここのサイトの《妊娠》のカテゴリーを見ましたか? 貴方のようなお子さまが、山ほど質問をしています。 まだ中学生なんですが… とか 安全日だから大丈夫だと思った… とか どうすればいいでしょう? とか 沢山ありますね。 回答者の方々は、とりあえず妊娠検査薬を使うよう勧めています。 でも 陰性なんですけど、本当に大丈夫でしょうか?生理が来ないままなんです! とか 生理のような出血が始まったんですが、着床出血じゃないですよね? とか 結局は不安なままなんです。 病院に行きましょう。 貴方は学生さんなんですよね。 親御さんが働いたお金で勉強をさせてもらっている身です。 学生の本分を忘れ、大人の真似事をした結果がこれなんですから、自分の事は自分で始末して下さい。 現実から目をそらしても、どうにもなりません。 もし妊娠していたら、早めの対応が必要です。 躊躇していたら、取り返しのつかない事になりますから気をつけて下さい。

sk413
質問者

お礼

おはようございます。 回答ありがとうございました。 もう二十歳なので、自分の事は自分で なんとかしなければならないと思っています。 言い訳になりますが、 彼氏が暴力を振るう人で恐くて 無理矢理される形になってしまったのが 事の真相でした。 この際きちんと別れを告げて 同じ誤ちが起きないようにしていこうと 思っています。 回答を下さったみなさんの分も込めて お礼にさせて頂きます。 ありがとうございました。

• mana0707
回答No.2

元気な赤ちゃん産んで下さいね。 まさか… 妊娠を希望してないのに生でしたって事はありませんよね? (ある訳ないか) まさか妊娠したくないけど… 性欲が勝っちゃって生でしたって事はありませんよね? (そんな訳ないか) 本当に子供が欲しいのに子供が出来ない方もいらっしゃいますので そんな失礼な質問は誰もしませんよね。 出産楽しみですね。 そろそろ着床出血するのかな…。

• sayapama
回答No.1

アドバイスの何も、「成るようにしかならない!」としか言えませんよね。 そもそも、キチンと断れなかった貴女自身の非が大きいし、避妊せずに性行為をして妊娠が心配なのであれば、性行為後の72時間以内にモーニングアフターピルを産科医で処方してもらえば心配する事もなかったのです。 要するに大人女性としての対応もせずに、大人の火遊びのマネ事をするから火傷するのですよ。 避妊もせずにする事をしておいて、その後の妊娠の回避処置もしないで、生理予定日になって来そうにないので不安ですと言われても、誰も「大丈夫だよ!」なんて言ってくれませんよ。 全て自己責任です。 貴女に出来る事は祈るだけであり、生理予定日から使用できる妊娠検査薬で先ずは科学的に自己チェックする事です。 まあ12月15日が安全日か危険日かと言えば、安全日に近いですが、だからと言って妊娠の可能性がゼロではないので、何の気休めにもなりません。 今後は正しい性知識を身に着けてから、性行為に及びましょうね。