• 締切済み

妊娠の可能性について

先月の11月25日に生理がきて、 12月の15日に膣外射精をしました。 避妊具は付けていませんでした。 12月の25日が予定日だと 思うのですが、 来る気配もなく不安です。 自分もきちんと断る事が出来なかった のもいけない点だと十分わかっては いるのですが‥。 どなたかアドバイス、回答お願いします。

みんなの回答

  • runa0623
  • ベストアンサー率44% (37/83)
回答No.7

No.6です。 >健康な男女が排卵日にSexしても妊娠する確率は2%です。 すみません、妊娠する確率は20%の間違いです。 申し訳ありませんでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • runa0623
  • ベストアンサー率44% (37/83)
回答No.6

 生理の周期は30日くらいですか?  毎月ちゃんと狂いなく周期どおりなら、12/15ですと排卵は終っています。  12/10前後が排卵日のはずなので。  でも、多少でも遅れやすいなら妊娠の可能性もあります。  もしくは、15日以降に排卵が起こっていたら、31日くらいに生理が来るかなとも思いますが…  生理が一週間くらい遅れても普通の事なのですが、心配ですよね。。。。  周期で大体の排卵日は把握できます。  しかし、絶対ではないので妊娠する気がないなら避妊はしましょう。  どんなに周期が長い人でも、排卵後の黄体期は14日で変わらないので、  生理周期(30日)-14日=16(日目)前後2日が排卵(予定)日です。    健康な男女が排卵日にSEXしても、妊娠する確率は2%くらいだったような??  だからといって、膣外射精でも妊娠するときはするので、これから気をつけましょうね。    生理予定日が過ぎているなら、チェックワンファストで調べられますよ。  妊娠・出産や生理の事、一度勉強してみてくださいね。  これからの貴女のためになりますよ。  まずは、妊娠検査してみてくださいね。      

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#196134
noname#196134
回答No.5

妊娠しても出産できる相手とSEXすれば良いのでは? 妊娠したくないのにSEXする女性の気持ちが理解できませんけど。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.4

何か辛口回答が多いですね・・・・ まぁ「不安」と言う事にフォーカスし回答しますが一応「危険日」から少しズレてるから多分セーフな様な気がしますよ・・・・ ご存知かどうか「危険日」すなわち「排卵日」ってのは次回生理予定日の概ね14日前あたり・・・と言う事は貴女の場合で言えば11日前後ですから4日ズレているんでね・・・ 但しあくまでも「生理周期が安定」ってのが条件ですけど・・・・ でも中にはイキのいいヤツ(精子ですね)がいて中で生きてる事(普通?は即死なんだけど)もあるから絶対と言う事は無いんだけど・・・・ それに今回は「外に」であってもナマ入れはヤバイかんね・・・避妊法でも無いし・・・・ それと統計上だと普通に「危険日に中出し」いわゆる「子作り」しても妊娠する確率ってのは2~30%なんですよ・・・知ってました? と言う事で次回からは注意しましょう・・・って言うより力ずくでSEXするヤツとは別れた方がいいと思いますよ・・・・ 妊娠云々と言うよりそっちの方が問題じゃないかな~

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Melody-C
  • ベストアンサー率43% (384/884)
回答No.3

ここのサイトの《妊娠》のカテゴリーを見ましたか? 貴方のようなお子さまが、山ほど質問をしています。 まだ中学生なんですが… とか 安全日だから大丈夫だと思った… とか どうすればいいでしょう? とか 沢山ありますね。 回答者の方々は、とりあえず妊娠検査薬を使うよう勧めています。 でも 陰性なんですけど、本当に大丈夫でしょうか?生理が来ないままなんです! とか 生理のような出血が始まったんですが、着床出血じゃないですよね? とか 結局は不安なままなんです。 病院に行きましょう。 貴方は学生さんなんですよね。 親御さんが働いたお金で勉強をさせてもらっている身です。 学生の本分を忘れ、大人の真似事をした結果がこれなんですから、自分の事は自分で始末して下さい。 現実から目をそらしても、どうにもなりません。 もし妊娠していたら、早めの対応が必要です。 躊躇していたら、取り返しのつかない事になりますから気をつけて下さい。

sk413
質問者

お礼

おはようございます。 回答ありがとうございました。 もう二十歳なので、自分の事は自分で なんとかしなければならないと思っています。 言い訳になりますが、 彼氏が暴力を振るう人で恐くて 無理矢理される形になってしまったのが 事の真相でした。 この際きちんと別れを告げて 同じ誤ちが起きないようにしていこうと 思っています。 回答を下さったみなさんの分も込めて お礼にさせて頂きます。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mana0707
  • ベストアンサー率14% (17/119)
回答No.2

元気な赤ちゃん産んで下さいね。 まさか… 妊娠を希望してないのに生でしたって事はありませんよね? (ある訳ないか) まさか妊娠したくないけど… 性欲が勝っちゃって生でしたって事はありませんよね? (そんな訳ないか) 本当に子供が欲しいのに子供が出来ない方もいらっしゃいますので そんな失礼な質問は誰もしませんよね。 出産楽しみですね。 そろそろ着床出血するのかな…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sayapama
  • ベストアンサー率37% (3925/10437)
回答No.1

アドバイスの何も、「成るようにしかならない!」としか言えませんよね。 そもそも、キチンと断れなかった貴女自身の非が大きいし、避妊せずに性行為をして妊娠が心配なのであれば、性行為後の72時間以内にモーニングアフターピルを産科医で処方してもらえば心配する事もなかったのです。 要するに大人女性としての対応もせずに、大人の火遊びのマネ事をするから火傷するのですよ。 避妊もせずにする事をしておいて、その後の妊娠の回避処置もしないで、生理予定日になって来そうにないので不安ですと言われても、誰も「大丈夫だよ!」なんて言ってくれませんよ。 全て自己責任です。 貴女に出来る事は祈るだけであり、生理予定日から使用できる妊娠検査薬で先ずは科学的に自己チェックする事です。 まあ12月15日が安全日か危険日かと言えば、安全日に近いですが、だからと言って妊娠の可能性がゼロではないので、何の気休めにもなりません。 今後は正しい性知識を身に着けてから、性行為に及びましょうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妊娠の可能性

    最終月経 7/24〜7/30 生理周期 平均28日周期 生理予定日 8/21 8/11 避妊具あり性交 避妊具をつけたまま膣外射精しようとしたら外れてしまったが避妊具の口は膣外にありました。 8/12 避妊具あり性交 8/17あたりからゲップが出そうで出ない感じ、頭痛があります。 生理前の症状なのか妊娠の初期の症状なのか気になりソワソワしてしまいます。 どちらの可能性のが高いでしょうか?

  • 妊娠しているでしょうか・・・?

    いきなりですが、9月21日(月)に恋人と初めてHをしました。 最初は避妊具を付けていたのにもっと気持ちよくなりたいから、と言われ 途中で避妊具をはずしてから生で中にいれられてしまいました。 膣外射精だったので、中には出していませんでしたが、妊娠しているのか とても心配です。 膣外射精が避妊法ではないと知ったのは、Hが終わった後でした。 向こうはそれを知っているのかどうか分かりません。 私自身あまりにも知識がなかったと反省しています。 私は今17歳で、かなり生理不順なほうです。 3月1日、31日、5月17日、6月16日、7月23日、8月30日 という感じで生理が来ています。 先月の生理は8月30日(日)で、一週間では終わらずにだらだらと 二週間ほど続いていました。 排卵日や、基礎体温などは分かりませんが、今朝体温を測ってみた所 35.4度でした。 妊娠検査薬は、後2週間ほどしてもまだ生理がこなかった場合に使用 しようかと思っています。 昨日トイレに行ってペーパーで拭いたときに血がついていました。 しかし、生理というほど量は多くなく、むしろその時だけでした。 色は茶色ではなく鮮血のようでしたが、少し薄かったような気がします。 これは着床出血とよばれるものでしょうか? 自分が妊娠しているのか分からずパニックに陥っています・・・ どんな些細な事でも構いませんので、どなたか回答お願い致します。

  • もしかしたら…

    もしかしたら旦那の子じゃないかもしれません。 今現在妊娠していて予定日は9月25日で受精日は1月2日くらいだよと言われました。 生理は不順で最終がいつだったか覚えていないのですが、旦那との行為があったのは1月4日です。 普段は避妊具はつけずに膣外射精していたのですが4日の日は行為中に中に出してしまったと旦那が言っていたので、もしかしたら妊娠したかもと思っていたところ、やっぱり妊娠していました。 でも、思い返してみると不安なことがありました。12月28日に旦那ではない人との行為があったからです。 その人とは避妊具はつけていなかったのですが膣外射精しています。 ちゃんと膣外射精していますがもしかしたらその人との子かもと、だんだん不安になってきました。 受精日が1月2日と言われたのですが、その人との子という可能性はあるのでしょうか? どうか回答お願いします。

  • 妊娠についてです。

    12月初めに性交渉をしました。 避妊はしていなかったみたいで 膣外射精でした。 それまでは順調に生理は来ていたのですが 21日くらいから来る生理が来ていません。 唾液の量が増えたのと 少し気分が悪かったりします。 妊娠しているかも・・・という不安で 生理が遅れたりするっていうのを聞いたことがあります。 不安で不安でたまりません。 避妊をせずに性交渉を行ったこと。 安易な気持ちで性交渉を行ったこと。 深く反省しています。 検査薬で検査してみようと思っているのですが もうしてもはっきりちゃんとした結果は 出るでしょうか? それともまだ早いでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 妊娠の可能性について

    5月11日、排卵予定日頃、避妊せずに性行為をしてしまいました。(膣外射精です) 自分の軽率な行為を反省しています‥‥‥ この場合、妊娠の可能性はどのくらいのものでしょうか? 生理が来るかどうか、毎日不安です。

  • 妊娠の可能性はありますか?

    9月10日~ 10月10日~ 生理が来ていたのですが 今月予定日の9日を過ぎても まだ生理がきません。 昨日検査薬を使用したところ 陰性でした。 性交は11月2日と4日に しており2日は膣外射精、 4日は避妊しました。 まだ妊娠の可能性はありますか? 解答よろしくお願いします。

  • 妊娠でしょうか

    質問失礼致します。 日にちはもう、忘れてしまったのですが 生理予定日の2~3週間前にSEXをしました。いつもは必ず、避妊をするのですがその時は生で挿入しました。ですが、少し動いただけで膣外射精をしたわけでもなく、彼が射精直前だったわけでもないです。挿入時間は15秒程です。 生理は、23~30周期できてるのですが私はもともと生理不順で2週間くらい遅れる事もありました。 今は、予定日から8日たっています。いつもなら気にしないのですが、初めて生で挿入したので不安です。 回答のほうお願いします。

  • 妊娠の可能性について

    3月3日にsexをし膣外射精で 最終生理開始日が3月12でした 3月24日昨日sexをし膣外射精 基礎体温をはかっているのですが 3月22日がガクッと温度が下がり 3月23日少し上がり 3月24日は更に上がっておりました 排卵日になりますよね? 危険日なので避妊をするようつたえたのですが結局直前で装着せず 挿入されてしまい膣外射精となりました(;_;) 妊娠の可能性は高いでしょうか? またアフターピルを処方していただく場合費用はおいくらぐらいしますでしょうか? 詳しい方いらっしゃいましてら できれば早めにご回答お願いいたします

  • 胸の張りについて

    9/3に彼氏と避妊なし膣外射精しました。 前回の生理は8/21から26で生理周期は33日です。 (ルナルナ参照) 胸の張りは仲良しした4日後くらいからです。 次の生理予定日は9/23から25の間くらいなのですが急に不安になってきました。 妊娠したら困るのに避妊なしという無責任なことをしてしまい、断りきれなかった自分がとても情けなくて辛いです。 不安なので誰かアドバイスください。。 そして、もうこのような後悔をすることがないようにしっかり避妊具をつけて仲良しするように心がけます。

  • 妊娠?

    初めまして。 妊娠の可能性があるかどうか不安で質問しました。 今月に入っても生理がきていません。 生理はいつも順調にきていました。 先月3月中旬~下旬にエッチをしました。 ゴムなしで膣外射精をした日もあり、あとになって とても後悔しています。 生理予定日は4月3日です。 遅れてるといってもたったの3日ですが とても不安です。 生理前の兆候と妊娠の兆候は似てると言いますが 胸が張るなど普段の生理前にみられる兆候が まだありません。 ただ単に生理が遅れてるだけでしょうか?

専門家に質問してみよう