• 締切済み

子供の頃、隣の家に住んでいた人にひと目会いたいです

Nkfeの回答

• Nkfe
回答No.1

昔の自分を懐かしく感じているんですね。 何かの原因で回帰を求めているというか、オリジナルを探しているんですね。以前その人を思い抱いた事が有ったとか、、。 しかし、10年やら20年やらを経ると自分で勝手に築き上げてしまった映像と実物がかなり違い、ガッカリするものです。 大人になったら憧れや記憶はある程度しまっておくべきですが、、、 一昔前であれば手紙を書いた物です。そこに写真でも入れてあげて、返信ももらえれば、 一瞬自分が昔に返れる気がする、、、それで十分じゃないんですか?

kalen-aso
質問者

お礼

はじめまして、ご回答ありがとうございます。  以前、その人を好きだったことはありません。また、もともとそんなにカッコいい方でもありませんでした。(失礼な言い方で申し訳ありません)  手紙を書くことについては、検討させて頂ければと思います。つまらない相談にのってくださり、ありがとうございました。それでは失礼します。