• ベストアンサー

いとこの子からみて

いとこに子供が生まれて その子からみて私(質問者)は、何ですか? いとこおばやいとこおじですかねぇ

noname#177093

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • leaf88
回答No.1

いとこおばやいとこおじですねぇ。。 サザエさんで例えると「カツオくんとイクラちゃん」ですねぇ。 歳が近いなら無理に「おじ/おば」つけなくていいと思いますよ。 私のイトコも10歳で「いとこおじ/おば」になりました。

質問者

お礼

感謝します