• ベストアンサー

クリスマスの宴会会場

明日のことで急なんですが、大学サークルでクリスマスパーティーをすることになりました。 普通の居酒屋にしようとしてたんですが、後輩がケーキを焼いてくれることになったんで、どこか持込可な個室にしたいんですけど良いところありますか? そのほかの条件は ・カラオケ以外(カラオケが苦手な子がいるんです) ・誰かの家以外(確認中ですが、みんな家が空いてないようです) ・予算は4000円程度で

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • e_16
  • ベストアンサー率19% (847/4388)
回答No.2

カラオケBOX以外、持込が出来る店が無い 今日の明日で空いてる店は無い 学校の食堂を借りましょう。

その他の回答 (1)

回答No.1

「僕は知恵がないので、幹事はできません!」と宣言するのが一番ですね。

関連するQ&A

  • 【都内】クリスマスパーティーの会場を探しています

    12月24日に学校の仲間で集まりクリスマスパーティーをやることになりました。自分は幹事を務めます。 そこで、今パーティーの出来る場所を探しています。 条件としては (1)カラオケが出来るところ (2)人数は25人くらい (3)場所は都内(葛西に学校があるのでやや千葉よりでも可) (4)出来るだけ食べ物の持込みが出来るところ (5)予算は2,000円~3,500円くらい です。どこか心当たりのある方は教えて頂けると助かります。 よろしくお願いします。

  • クリスマスパーティー

    大阪に住んでいます。6,7人でクリスマスパーティーをやろうと思います。 ただ食べにいくだけなら普通なので、昼間にわいわいゲームでもやりながら過ごせる個室の店 はないでしょうか?できればカラオケ店以外で探しているのですが最近のカラオケ店は色々なゲームとかもできるのでしょうか?

  • クリスマスイブ ケーキを出すタイミング

    クリスマスイブにおしゃれな個室のある居酒屋を予約しました。 持ち込みOKだったのでクリスマスケーキを持ち込みしようと思っています。 出すタイミングはいつくらいがいいでしょうか?? 中位?? 最後??

  • 宴会の幹事になりました。

    急遽、宴会の幹事になってしまいました。 (私が一番暇だから~)しかしあまり飲みに出ないのでお店が解かりません‥‥。 本当に急で、宴会は明日3/4(金)18:00~17名です。 予算は、宴会・個室・飲放2時間付き4,000円くらいで探しています。 和食で美味しい日本酒(日本酒は別会計でも可)がある、お勧めのお店お知りの方、 参考までに教えて下さいませ。

  • バツ2の恋愛!クリスマスイブ!!

    現在31歳、バツ2養育費を払っている状態です。 只今、好きな子がいます。 相手は31歳結婚歴なし!! つい最近、本気で告白をしましたが…。 好きな人いてると言われ振られてしまいましたが、 でも体の関係はあります。 それからも家に泊まりに来たり毎日連絡をとっている状態です。 クリスマスイブに食事に行く約束をしました。 少しおしゃれな個室結婚のある居酒屋を予約しました。 クリスマスケーキきも予約してありその居酒屋の最後にケーキをだしプレゼント(ネックレス)も渡そうと思っています。 この状態ってどうなるでしょうか!? 上手くいくと思いますか????? よろしくお願いします。

  • クリスマスパーティーはいつやりますか?

    今日はクリスマスイブですね。 お子さんのいる家庭ではにぎやかにパーティーを行いケーキや料理をおいしく食べることでしょぅ。 我が家にも9歳と2歳の子供がいますが、毎年疑問に思うことがありまして・・・ ケーキを予約するときに受け取りは24日ですか?25日ですか?と毎回聞かれます。 我が家では毎年24日にささやかなクリスマスパーティーをしますが、 クリスマスは正式には25日ですよね? 今年は旦那が今日仕事が入ってしまって明日が代休なので明日行う予定です。 24日にパーティーをしてその夜子供達が楽しみにして布団に入り、 翌朝クリスマスプレゼントが枕元にある方が子供にとってはいいのかな? それとも24日の夜楽しみに布団に入り、翌朝プレゼントが置いてあって サンタさんありがとう!ということで25日にパーティーをやるほうがいいのかな?とか 色々考えてしまいますw みなさんのご家庭ではクリスマスパーティーはいつ行いますか? 24日のイブでしょうか?それとも25日でしょうか? 毎年、他の家庭ではいつやるんだろう?と疑問に思っていたので 皆さんの意見をお聞きしたいと思い質問しました。

  • クリスマスの結果報告♪

    今日はクリスマスですね。皆さん彼氏や彼女とはどんなクリスマスを過ごされますか?明日以降で構いませんので、皆さんのクリスマスの幸せエピソードを教えてください! ちなみに私は22日に、私の家でケーキを食べてシャンパンを飲んでクリスマスパーティーをしました。クリスマスプレゼントはお財布(私もお財布をあげました)ですごく嬉しかったのですが、もっと嬉しかったのは彼がこっそり書いておいてくれたクリスマスカードです。その内容に感動して思わず泣いてしまいました...。 その彼とは来年結婚します♪ ノロケみたいですみません_(._.)_

  • クリスマスパーティー

    気が早いかもしれませんが、よろしくお願いします。 今年は知り合いの子を集めてクリスマスパーティーを 開こうと思います。 年代は中学生~大学生くらいまでです。みんなそこまで顔見知りということではありません。ちなみに企画者の私は大人です。 会場は、自宅です。 いま企画していることは、クリスマスツリーを飾って、フライドチキンやケーキ、アイスを買って食べるだけです。 ふと考えると、つまらなさそうですね。 だけど予算を考えると大掛かりなことはできません。 1.こんなパーティーでもこどもにとっては思い出に残りますかね? 2.自分の家でパーティーを開くだけでこどもたちは満足するものですか? 3.パーティーは何日ごろ開くとよいでしょう?12月24日?25日?それともそういう日は自宅で祝ってもらって23日とかにしたほうがよいですかね?

  • クリスマスイブに食事に行くことになったんですが…

    学生同士の初デート(初めて会う)で食事に行くことになったんですが、どんなお店を選んだらいいかわかりません。 24日は相手が希望 予算 二人で1万円以内 相手が「オシャレな居酒屋とか~、雰囲気のいいお店」との希望だったんで、個室のある居酒屋(見つかってませんが)でいいかな~と思っているんですがどうでしょう? できたら水道橋・飯田橋周辺でいい雰囲気のお店(居酒屋以外でも可)を教えてください。 あと初デートの時のアドバイスなんかをもらえたら嬉しいです。

  • クリスマスケーキの食べれる店

    彼女とクリスマスにケーキを食べたいのですが、クリスマスケーキを探してみると家族用とかパーティー用が多いのか、1ホール丸ごとのケーキばかり出てきます。クリスマスは外で過ごす予定なので、せっかくだからクリスマスケーキを食べたいのですがどこか一人分のクリスマスケーキを店で食べられるようなところはありませんか?? 場所は新宿~渋谷~東京あたりで探しています。 デパ地下では良くあるようなのですが、家には行かないので。。。とにかく店で食べられることを第一にお願いします。

専門家に質問してみよう