• ベストアンサー

タロットリーディングお願いします

タロット初心者です。 今現在付き合っている彼の私への気持ちを4カードで出しました。 太陽、女帝、カップクイーン、悪魔(すべて正位置) 大まかに自分で解釈すると 私へはとても明るく前向きで優しい気持ちを持っている、であっていますか? 悪魔だけがちょっとわからないのですが・・ どうでしょうか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#181197
noname#181197
回答No.1

こんにちは。いいカードがでていますね。 女帝から、容姿が好みだったり、女性らしい魅力を感じている、 太陽から、明るく、常に本音で生きていてのびのびしている、 カップのクイーンから、思いやりに満ちた大人の女性。 悪魔は、性的な魅力、抗いがたい魅力を感じていると解釈できるのではないでしょうか。

関連するQ&A

  • タロットのリーディングお願いします。

    はじめまして。 私には、好きな人がいます。 最近その彼が、彼女と別れたので、告白しましたが振られました。 その彼に近いうちに、彼女ができますか?という質問で占いました。 タロット占い師の濱口さんが好きなので、濱口さんの人型スプレッドを参考に占いました。 カードを5枚展開します。 1枚目(彼の頭で思っていること)魔術師の逆位置 2枚目(彼の現在)月の正位置 3枚目(彼の未来)法王の正位置 4枚目(彼の深層心理)審判の正位置 5枚目(彼の過去)太陽の正位置 私なりに解釈した結果は、 深層心理に審判の正位置がでているので、彼は心の中で前の彼女との復縁を望んでいるのかなと思いました。 でも魔術師より、自分に自信がない? そのため現在は不安な状態。 でも未来には法王の正位置なので、精神的に落ち着く?恋愛の準備ができるのかなー?と。 そんな風に解釈したのですが、タロットを始めたばかりで自分の解釈に、自信がないので、今回質問しました。 タロットにお詳しい方、自分ならこう解釈するな等ございましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • タロットカードのリーディング

    タロットカード初心者です。 タロットカードのリーディングのお手伝いをお願いします。 私は近い未来に恋人ができるかとスリーカードスプレッドで占って、未来でワンドのクイーンの正位置が出たのですがどう読み取ればいいのでしょうか? とりあえず恋人ができるという読みでそのあとにどんな人かと占ってみて、ワンオラクルでワンドの6の逆位置が出ました。これはその人に騙されるという意味なのでしょうか?そしてもう一枚めくるとカップの4の正位置が出ました。この2枚を合わせてどう読むべきですか? 質問が多くてすみません。今後の参考のために意見をお願いします。

  • 片思い…タロットのリーディングをお願いします…

    はじめまして。 タロットのリーディングをお願いしたいです。 片思いしている人がいます。 ですが、過去に私が彼の心をとても傷つけてしまったことがあって そのことが原因でずっと会っていません。 彼にそのときのことを謝りたい。 でもどうしたらいいのかわからなくて、タロットで占ってみたのですが 私はタロット初心者でリーディングがまだうまくできません。 カードが言いたいこと、示している内容を、 できるかぎりでいいので具体的にリーディングしていただきたいです。 よろしくお願いします。 次の四つのことについて占いました。 多くてすみません・・・ <片思いの彼と私の現在の関係について>※ケルト十字法(22枚)   現在    節制   逆位置   障害    魔術師 正位置   意識    法王   正位置   潜在意識 女帝   逆位置   過去    審判   正位置   近い未来  太陽 正位置   自分自身 恋人   逆位置   周囲    正義   正位置   進展    死神   逆位置   最終結果 星    逆位置 <いまの状況を良くするためにするべきこと>※フォー・カード・リーディング(78枚)   過去     ペンタクルの4   逆位置   現在     ペンタクルの女王 正位置   障害・対策  ワンドの女王    正位置   未来     カップの5      逆位置 <彼とまた会えるときが来るのか>※ワンオラクル(78枚) ワンドの7  正位置 <どこに行けば会えるのか>※ワンオラクル(78枚) ペンタクルの5  逆位置(←このカードから連想できる場所が思い浮かばないです・・・) どうぞよろしくお願いいたします。

  • タロットリーディングをお願いします。

    彼とケンカをしてしまい、仲直りしたいとは思っているのですが 彼がどう思っているかを考えると、自分がどのようにするべきか悩んでいます。 タロットで3枚引きによる問題解決法をやってみたところ (1)問題は何か        女教皇:正位置 (2)対応、取るべき行動   女帝:正位置 (3)結果、解決方法      吊し人:逆位置 という結果が出ました。  自分なりに解釈してみるのですが、特に(1)の問題として出た女教皇:正位置について解釈に悩んでいます。どなたかアドバイスをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • タロットのリーディングお願いします

    数ヶ月前から意識している職場の男性(既婚)に告白したらどうなるかということを念じインターネットのタロット占いをしてみたら以下のカードが出て来ました。 現在 運命の輪(正) 障害 愚者 (正) 意識 悪魔 (正) 潜在意識 力(逆) 過去 隠者(正) 近い未来 皇帝(正) 自分自身 太陽(正) 周囲 女帝(正) 進展 節制(逆) 最終結果 恋人(正) 私も既婚なので意識の悪魔には十分頷けるものがあり驚いています。また今まで告白経験がないので、いざ告白することを考えるだけで緊張を感じるのは潜在意識の力(逆)に見事に出ていると思います。(質問がモラルに反していることは承知していますので、ここではそれに関する意見はご遠慮願います。)彼からは日頃から私への好意を感じることが多く、私も彼に自分の気持ちを伝えたいと思うようになりました。ここで私が解釈に困っているのは進展の節制(逆)と最終結果の恋人(正)です。近い未来で良い意味にとれるカード(皇帝 正)が出ているだけにその後の解釈はどうとったらよいのでしょうか? また最終結果の恋人(正)が節制(逆)の後に出てきた時の場合は、必ずしも肯定的な意味にはとれないのでしょうか?

  • タロットのリーディングをお願い致します。

    こんにちは、自分でタロットをやってみました。 占った内容は、相手の親に引き離されてしまい連絡が取れない彼女の事です。 ケルト十字で占ってみました。 1、力 正位置 2、月 正位置 3、世界 正位置 4、正義 正位置 5、恋人 正位置 6、魔術師 正位置 7、運命の輪 逆位置 8、太陽 正位置 9、女帝 正位置 10、節制 正位置 どうかリーディングをお願い出来ないでしょうか? 自分ではまだ解釈が難しいので・・・ どうか、お願い致します。

  • タロットリーディングをお願いします。

    タロットリーディングができる方にお願いします。 先月別れた元彼と復縁したいと思い、彼にメールで気持ちを伝えました。 以前、タロット占い師の方に彼の状況と気持ちをスリーカード法で見てもらうと、結果は「運命の輪」の逆位置でした。 「今、彼は一人で考えたい時期だから、もう少し待つように」と言われましたが、待ちきれずに再度メールを送ってしまいました。 その翌日、不安に思い、また彼の気持ちを同じ方法で占ってもらうと、結果は「吊られた男」の正位置でした。 また待つように言われたので、今度こそは根気よく待つことにします。 また、占い師の方から私の未来は「復縁できるか新しい恋が始まるかだ」とも言われました。 新しい恋も大切だと思いますが、今は彼しか考えられません。 そこで、ネットのタロット占いで彼とのこれからの関係を占ってみました。 私はリーディングできないので、どなたか代わりに解釈して頂きたいのです。 彼との関係 ヘキサグラム法 過去:審判(逆位置) 現在:運命の輪 未来:太陽 対策:ワンドの8 相手:ワンドの5 自分:ソードの5 結果:女帝(逆位置) 今までに見てもらった結果も載せておきます。 ◆元彼は現在私をどう思っているか スリーカード法 過去:節制(逆位置) 現在:恋人 未来:正義(逆位置) ◆元彼の気持ち(1回目) スリーカード法 過去:隠者 現在:力 未来:運命の輪(逆位置) ◆元彼の気持ち(2回目) スリーカード法 過去:太陽(逆位置) 現在:法王(逆位置) 未来:吊られた男 よろしくお願いします。

  • タロット占いのリーディングをお願いします!

    タロット占いのリーディングをお願いします! タロットを始めて初心者です。 まだ自分でリーディングが出来ません。 わかる方がいましたらお願いします! 内容は 現在付き合ってる彼と結婚ができるかです。 展開は 十字スプレッドです。 1.節制 2.正義 3.恋人達 4.世界 5.司祭(逆) 6.悪魔(逆) 7.太陽(逆) 8.吊された男 9.女帝 10.愚者(逆) です。 どうか宜しくお願いします!

  • タロットリーディングにご協力ください。

    タロットリーディングのできる方、教えてください。お願いします。 スリーカードで (1)過去→女帝(正) (2)現在→太陽(正) (3)未来→力(正) 恋愛関係で占いました。 過去、現在、未来とは、どのくらいの期間でしょうか?合わせて教えてください。

  • タロット占いのリーディング

    タロット占い初心者です。 ずっと好きだった彼にお別れをしたのですが、その判断が正しかったのか 彼の気持ちは今どうなのか?など 自分で占ってみたのですが カードの意味を読み切れなくて困っ ています。 ア ドバイスいただけたら嬉しいです。 初心者なので 鏡リュウジさんの『はじめてのタロット』で占い タイムアローで3枚ひき (1)過去【太陽(逆)】(2)現在【運命の輪(逆)】(3)未来【節制(正)】 ※そもそもカードに逆位置のカードはないのですかめくったときに逆さだったので※ ダイヤモンドクロススプレッドで4枚引き (1)私【死神】(2)相手【戦車】(3)問題【愚者】(4)未来【隠者】 ※こちらは全て正位置でした※ 客観的にこのカードをみて どう読みとるかアドバイス下さい。 よろしくお願いします。