• ベストアンサー

タロットリーディングお願いします

タロット初心者です。 今現在付き合っている彼の私への気持ちを4カードで出しました。 太陽、女帝、カップクイーン、悪魔(すべて正位置) 大まかに自分で解釈すると 私へはとても明るく前向きで優しい気持ちを持っている、であっていますか? 悪魔だけがちょっとわからないのですが・・ どうでしょうか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#181197
noname#181197
回答No.1

こんにちは。いいカードがでていますね。 女帝から、容姿が好みだったり、女性らしい魅力を感じている、 太陽から、明るく、常に本音で生きていてのびのびしている、 カップのクイーンから、思いやりに満ちた大人の女性。 悪魔は、性的な魅力、抗いがたい魅力を感じていると解釈できるのではないでしょうか。