• 締切済み

P-01Dの復旧方法を教えて下さい

当方素人のクセにP-01Dをroot化し、 純正アプリを削除したりしていました。 最近、「com.android.phoneが予期せず停止しました」のエラーが出たので、 何も考えず工場出荷状態にしたところ。 画像の画面から先に進まなくなりました。 root化した時にバックアップは取りましたが、 復旧する方法はありますか? 誰かご教授頂ければ幸いです。 よろしくお願いします。m(__)m

みんなの回答

回答No.1

バックアップがどのような形式で保存されているかによって対応が変わりますが、システムをバックアップされているのであれば復旧は可能かと思います。 root権限はキットのようなものを使って取得されましたか?その辺りについて詳しく教えて下さい。

参考URL:
http://www34.atwiki.jp/eluga/pages/16.html
sin_linux
質問者

お礼

参考URLを何度も熟読いました。 ありがとうございます。 また、ブログ・toolkitを作成下さった作者の方へもお礼をさせて頂きます。 私の場合、デバイスマネージャの「その他のデバイス」の「FOMA P01D!」5つ全てにドライバーの更新を実施したところ、 システムのリストアができました。 ご迷惑をおかけいたしました。 本当にありがとうございました。m(__)m

sin_linux
質問者

補足

ご回答ありがとうがざいます。 root権限を取得する際にP-01D toolkitを使用しました。 バックアップはoutputフォルダの中にあるraw_dump.7zだと思うのですが・・・