• ベストアンサー

恋愛において「不自由にさせる」とは

RENAIBOYの回答

• ベストアンサー
  • RENAIBOY
回答No.3

きっと遠距離において、自分の気持ちとして寂しい気持ちはあるがその前に 主に寂しい気持ちにさせてごめんねっていうねぎらいのようなものだよ。 まぁ、それだけ主の事を気にかけてくれているし、主を遠くから想っているって証拠。 俺も男だが、男ってすぐに性的な部分を発想するからアホだよねw もしこちら(男)が遠距離の女にそんなフレーズを発言するとしたらその意味って 性的な意味でじゃないでしょ。 まぁ俺の回答も必ず正解ではないが、普通の論点で言えばそんな気持ちの発言だよ。

voidfinality
質問者

お礼

たしかに自分から彼女にメールをするとき、そんなことを含めてメールを送ることはないですね^^; 心から、お互いの気持ちを確かめ合うために送ってますから・・・ 自分がそういうことを含めて送るだろうかという視点でのアドバイス、とても納得いきました。 でも、いつかは自分が切り出さないとは思ってます