• ベストアンサー

2012年洋楽のヒットソングが集まっているアルバム

youarecutoffの回答

回答No.1

"Pop Danthology 2013" -- "DJ Earworm 2013" Music and video mashed-up (C) @ Daniel Kim. ってYouTube で調べてみてください! 抑えておきたい去年冬から今年の冬までの洋楽がmush upされています! 動画の下には曲名リストもあるので気になるのがあればそっから調べて聞くのもありですっ! 8分1秒の動画です

noname#214075
質問者

お礼

ありがとうございます!! 調べてみます^^