• 締切済み

男の人の性欲って…?

mabochanの回答

  • mabochan
  • ベストアンサー率38% (7/18)
回答No.2

男の人は基本性欲はあると思います。 相手とのやりとりで、カラダを求めているときのサインといいますか、 そのような欲求がわかる方なら自分主体で付き合いができると思いますが、 そうでなければ、相手の押しが強いと思ってもみない結末になってしまったり ヒトによるという言い方でしたら答えにはなっていないのでしょうか。。

panda-sa
質問者

お礼

なるほど。 そうなのですね。 男の人にも個人差はあると思いますが,一応40にも性欲は多少あるということで認識しておきます。 多少は気をつけなきゃ。 ご回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 男友達に相談

    20代女性です。 好きな人に振られました。友達に話を聞いてもらったりして気持ちに整理をつけようと思っています。 今まで聞いてもらったのは相手のことを知らない友達ばかりです。 知ってる人にも聞いてもらいたいのですが、男の友達しかいません。男の友達にそういう話をするのはどうなんでしょう?別に普通の友達です。既婚者なんですが。 話していると絶対気持ちが昂ぶって泣いてしまいそうだし、迷惑かなとは思うのですが、どうでしょう?

  • 性欲が弱い男って女々しいですかね?

    またまたお局のおばちゃんに絡まれました! お局「アンタって性欲って強いほう?」俺「あんまり強いほうじゃないですね!普通よりちょい下くらいです!」お局「駄目ね!男なんだから本当は毎日したいでしょ?なんの為にチ○チ○付いてるの?家の娘紹介しようか?アンタより約一回り下だけど」俺「いやそこまで餓えてるわけじゃないんで結構です!」お局「彼女と別れて寂しいんじゃないの?」俺「今は別に一人で良いです」お局「もし気が向いたらいつでも言ってね!娘彼氏欲しいって言ってたし、尚且年上が良いって言ってたから。アンタそこそこ男前だし!」俺「だったら俺じゃなくてもいいでしょ(笑)」お局「まぁ考えておいて!」と言うお局からのウザ絡みでした。性欲があまりない男って男として駄目でしょうか?

  • 男の人から見て、女の子が処女かどうかわかるんですか?

    大学1年(19歳)の♀です。今彼氏はいません。 大学で仲良くなった友達(♂)で、2つ年上の人がいるんですが、その人に 『△△(私)ってまだ処女でしょ?』と言われました。 確かにそうなんですけど…『なんでそんなこと聞くの?』と聞いたら 『別に~。彼氏できたらするの?もしかして結婚まではしないつもり?』とか言うので 『別にどうでもいいじゃん、○○には関係ないし』と言って答えなかったんですが。 答えなくてもバレバレかなって感じですけど・・・ 男の人からみて、その子が処女かどうかなんてそんなに分かるものなんですか? いかにも男性慣れしてない感じに見えてるとかなんでしょうか。 普通に男の子の友達は結構いますけど、高校生の時少し付き合ってた人とは エッチまでいきませんでした。 悪気がある感じではないんですが、普段から割となんでもズケズケ言うタイプの人なので あまり気にはしてないというか、しないようにしてるんですけど、内容が内容なので この男の子はなんでこんなあからさまなこと言うんでしょう・・・ 私が処女だって分かってからかってるんでしょうか。

  • 男の人を信じられません

    私は小学生の頃に父親が母親にDVをしているところを見たり、 父親に虐待をされたりしました。 でも、普通に同級生の男の子とは会話もできるし、ふざけあう事もできます。 自分より年上の(40代くらいのおじさん)塾の先生や学校の先生とは、 私の心が打ち解けるまでに多少時間は掛かりますが、 普通に接することができます。尊敬する先生もいるくらいなので。 ですが、実際に彼氏ができ、「好きだよ」とか「一緒にいたい」などと言われると、 本心で言ってるのかなと思ったり 変な話、体の付き合いをするときに体目的で付き合ってるのかな?とか思ってしまいます。 彼のこと本気で好きだし、信じたいのですがどうしても疑ってしまいます。 悪い男の人ばかりではないのは良くわかっています。 なぜか信じきれないんです。 こんな気持ちでは彼に、とっても失礼ですし、 大好きなのに信じることのできない自分にうんざりします。 なんとか自分を変えたいです。回答お待ちしています。

  • 男の人限定でお聞きします☆

    こんにちは、高校生♀です♪ 友達と話してて気になったことです。男の人(特に中高生)にちょっとお聞きしたいのですが、好きな女の子がこういうことをしたら引く(冷める)なぁ…とかこんなことしてほしくないなぁ…とかいうのってありますよねっ!?そういうのってズバリどんなことですか?例)蹴りを入れる、など(笑) あと、できれば女の子がこういうことしたら惚れるなぁ…とかいうのってあります?あったら教えてください☆ なんかよくわかんなくてごめんなさい。

  • 若い男の性欲が落ちてる???

    40代前半の男です。 最近このサイトで、「彼氏がしてくれないからセックスレスだ」とか、「彼氏がなかなか手を出してこない」というような未婚の若い女性からの相談をいくつか見ました。相手はいずれも20代くらいの若い男性だと思います。そしてその回答には、「疲れているのだから仕方ない」とか、「あなたのことをとても大事にしていて良い彼氏ですね」などという意見が多いようです。 私には???です。 20代くらいの若い男であれば、セックスしたくて満々で、多少仕事で疲れていてもセックスは別!というか、仕事のストレスを発散するためにセックスを求める。というのが普通ではないかと思うのです。また、どれだけ彼女の事が大事なのか知りませんが、彼女がいるのに何ヶ月もセックスを求めない若い男がいるというのは、不思議で仕方ありません。 昨今は環境ホルモンの影響などで若い男の生殖能力が落ちていて、それが少子化の一因である。などという話も聞きますが、それでしょうか? それと、男なら性欲満々で、「より良い女とやりたい!」とか、「より多くの女とやりたい!」とギラギラしていて、そういう欲望があるからこそ、仕事などにも頑張るのだと思うのです。「英雄色を好む」という言葉があるように、仕事のできる男は女性関係も派手!というのはもう古いのでしょうか? 私としては、最初に書いたような質問をしている女性には、「女を抱く元気もないような男は仕事やっても大したことはないだろうから、とっとと別れた方が良い」というような回答をしたいところなのですが(そういう回答をしたことはありません)私のような考え方は古いですか?おかしいですか? 皆さんの意見をお聞かせ下さい。回答いただけるなら、性別と年齢をお願いしたいと思います。

  • やきもちを露わにする男の人の心理

    こんにちは。 私には一つ年上(20代半ば)の男友達がいます。 別に良い雰囲気になるわけでもなく本当にただの友達なのですが、彼はおそらく少なからず私に好意を持っています。 なぜそれが分かるのかといいますと、やきもちを露わにするからです。 例えば以下のようなやり取りです。 ex) 私:「この前友達の同僚の人たちと飲み会したんだ」    彼:「へぇ……良かったね。今度俺の友達紹介するから」 ex) 私:「この前居酒屋でお話した男の人、面白い人だったね」    彼:「ん……」(思い出しているふり。絶対覚えています)    私:「ほら、隣の席に座ってたサラリーマンさんだよ」    彼:「……あぁ、あのくだらないことばっかしゃべってたおっさんね」(男の人と話していた時は彼も楽しそうだったのですが) 誤解のないように申しておきますが、私は決して彼にやきもちを焼かせようとしているわけではありません。 ただ普通に話をしているだけなのですが、私が男の人の話をするたびに(例え上司などでも)、 さっきまで笑顔で話していたのがスッと真顔になって冷静になります。 ですから私は話をしていて時々ヒヤヒヤしてしまいます。 私は今まで彼以外に男友達から好意を寄せられたことがありますが、ここまでやきもちを露わにする人は初めてです。 これは仲良くなってからこうなったのではなく、友達になって間もない時からわずかですがこのような感じでした。 ちなみに普段の彼は年齢よりも大人っぽく落ち着いた感じです。 それどころか上から目線で 「俺は1人の女と恋愛するのってなんか嫌なんだよな」 「お前も恋愛とかした方がいいよ」 などと偉そうなことを口にしてきます。 可愛い女の子と話すときはニコニコして調子いいことを言いますが、実は根はシャイなタイプです。 本人はばれないように振る舞っているので、見てるこちらとしては面白いのですが。 私はやきもちを焼くときは強がって笑顔を作ってしまうタイプなので、彼みたいなタイプは不思議でたまりません。 周りの女はすべて自分を好きでないと気が済まないのか。 自分の感情を抑えられない子供な人なのか。 男の人は多かれ少なかれこういうものなのか。 そもそもこれはやきもちでもなんでもなく、好意など持っていないのか。 私は彼のことを友達としてですが好きなので、彼の考え方に興味があります。 いったい彼はどのような性格・心理なのだと思いますか?

  • 男だと思ってた奴が女だったら

    来年大学に進学予定の者です(事実上の2浪なので高校は卒業済)。 身体は女ですが、性同一性障害(※自称)で、男として大学に通いたいと思っています(勿論大学側には説明します)。 そこで、特に男性への質問なのですが、男だと思って付き合ってきた友達が実は女の身体だったと知ったらどう思いますか?気持ち悪いですか?もう友達ではいられないですか? 仮に性同一性障害に理解のある方でも、カムアウトすればどことなく一歩引いた付き合いになってしまうのではないかと不安です(自分はそういう人が身近に居たら是非友達になりたい!と思っているのですが…)。 女性の方の意見も是非ともお願いします。

  • 男の人の気持ちって?

    以前、質問させて頂いた者ですが・・・ あれから、頑張ってお食事に行きました。(3人と) そのうちの一人は、会って間がないのに、体に触りたがるので≪ごめんなさい≫しましたが、後の二人とは、又会う約束をしています。前に食事に行った時は、二人ともご馳走してくれましたが、今度は私が奢ったほうがいいのでしょうか?もし相手の方が出すといわれたらどうしたらいいのでしょう?男の人から奢ってもらったことがないので、建前と本音が解りません。それに、奢ってもらうと気兼ねしてしまって・・ とても気になるのです。   それと、好きという感情がよく解りません。今の私の感情は二人に対し、友人以下なんです。  男の人から、女の人に対してごめんなさいって言いにくいものですか?きっと、二人とも私と会っても面白くないのに会ってるのでは?とも考えてしまいます。こんな風に、考えるのは変なんでしょうか?   誰か、教えてください!お願いします。

  • 男の人って・・・

    始めまして。19才の女性です。 付き合っている彼氏と付き合って3ヶ月経過中です。 そして、エッチをするようになったんですが・・・私は全く性に関しての知識がありません。 授業で習ったことくらいしか分からないのです。(恥ずかしいですが) それで疑問に思ってるんですが、なぜ男の人って女の人の体を愛撫しているとアソコが固くなるんですか? 恥ずかしい質問でスイマセン。 また、性について教えていただければ嬉しいです。

専門家に質問してみよう