• ベストアンサー

リック・アストリーは今?

 1980年代後半に、数曲のヒットを連発したリック・アストリーは今どうしているのでしょうか?  「今」というより、1990年代になってから、音楽シーンで見かけたことがないのですが、ずっとどうしているのか気になってます。 ご存知の方がいれば教えてください。おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

売れてからは、アイドル扱いはいやだと独立。独立後は泣かず飛ばずで、現在はサリー州というところに、妻子と住んでいるそうです。リックアストリーは現在も地道に音楽活動をしているようですよ。詳しくは、公式ホームページをどうぞ。

参考URL:
http://www.eikokutabi.com/ukwhatson/uk_guide/features/celebrity/eighties.htm
akirako
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (2)

  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.3

リック・アストリー Rick AstleyのHPを紹介いたします。 その経歴を見ますと、トップを走り続けていましたが、 1993年に娘が生まれたことで家庭生活を守らなければということでチームから離れ、独立したようです。 その後、ひとりで歌手活動を続けているようですね。 2001年の写真を見ますと渋い2枚目という感じですね。 昔のヒット曲で歌手生活をしているのでしょう。 では、HPをごゆっくりご覧下さい。

参考URL:
http://www.rickastley.co.uk/
akirako
質問者

お礼

ありがとうございます!

回答No.2

公式サイトです↓

参考URL:
http://www.rickastley.co.uk/html/home/home.htm

関連するQ&A

  • リック・スプリングフィールド

    リック・スプリングフィールド Rick Springfiield をご存知の方、何かひとことお願いします。

  • リック・スプリングフィールドの「ボップ・ティル・ユー・ドロップ」のPVを探しています。

    リック・スプリングフィールド(RICK SPRINGFIELD)のボップ・ティル・ユー・ドロップ(BOP 'TIL YOU DROP)のプロモーションビデオを探しています。 80年代にヒットした曲で、スターウォーズやブレードランナーに影響を受けた(といっても凄かった!)SFX満載の映像が印象的でした。輸入物でも構わないので、収録されているビデオやDVDってありませんか? よろしくお願いします。

  • リック・オケイセク(Carsのボーカル)

    リック・オケイセクのソロアルバムを探しています。 大ヒット曲の「You might think」は不要です。 探しているのは、もうちょっと前の「I can't wait」とかが入っているやつ。 輸入盤でもOKです。

  • リック・オケイセックについて

    こんばんは。 どうでもいいようなことなんですが、気になっています。 私、ザ・カーズが大好きで、なかでもやっぱりリックが好きなのですが、彼、身長いくつあるかわかる方いらっしゃいますか? 調べ不足な気がしますが、いかんせん……。 もし、わかれば、いえ、だいたいのカンジなどでも結構です。 どうか、もしよろしければお願いいたします。m(_ _)m P.S. "Tonight She Comesが"一番好きです。なぜあの曲は「Greatest Hits」に入っていただけなんでしょうか……。

  • FALCO

    80年代後半に「ロックミーアマデウス」という曲でヒットしたファルコという歌手の今をご存知の方情報お願いいたします。

  • 今CMでやっていた映画の音楽が入っているCD・・

    今、テレビを見ていたら映画の音楽のヒット曲が何曲も入ったCDのCMをやっていました。 まず炎のランナーの曲とバック・トゥ・ザ・フェーチャーの曲も入っていました。 あとよくプロレスラーの登場シーンに流れるような音楽が入っていました。 ムービーヒッツかと思いましたが新しく発売されるみたいです。 このCDに何の曲が入っているか知りたいです。 このCDの詳細を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 娘がリックフレアーみたくなってきました

    2歳半の娘がいます。 最近、「Wooo!」と威嚇してきたかと思えば、ふとんの上で唐突に前のめって倒れたりして、まるでリックフレアーのようです。娘の前でリックフレアーの映像を流したことはないので、どこで覚えたのかまったく分かりません。 来年4月からは幼稚園に通うのですが、奇抜な言動ばかり繰り返してると友だちがはたして出来るか、親としては心配です。 このような癖(?)は一時的なものなのでしょうか? リックフレアーをご存知ない方のために、前のめりに倒れる動画を添付させていただきます。

  • カラオケ行く女性に質問です。

    明後日女性と2人きりでROUND1へ行きます。 それでまずカラオケしようと考えているのですが、2人きりで行く場合バラード歌ってほしいですか?それとこんな感じで歌われたら彼氏でも嫌とかありますか? あと自分は20代半ばで相手は30代前半なのですが、自分の場合音楽を好んで聴くようになった90年くらいから最新ヒット曲までは沢山歌えるし、80年代後半であれば一応家族と一緒に音楽番組見ていたので歌える曲もあるし、生まれる前の曲でも物まねする時や音楽番組で今でも歌われたりする有名ヒット曲であれば多少歌えるのですが、30代前半の方は自分のような相手と行くことになったらどんな曲歌ってほしいとかありますか?

  • リック・ルーファスの入場曲

    前にやっていたK-1GP in ラスベガスでリック・ルーフ ァスという選手がいたんですけど、ルーファスの入場曲 のCDの詳細が全然わかんないです。その入場曲を聴いて る自分でも曲の題名がわかんないからどうしようもない ですよ・・・前にも格闘技の方で質問したんですけど、 駄目でした・・・答えてはくれたんですけど聞いてみた 違ってました。どうしてもほしい曲なんであきらめられ ません!! 曲の特徴は、すーと同じ音楽が流れていて(明るい感じ) ヒップホップみたいな感じでなんか、トュ~トュ~ル トュ~トュ~♪てな感じで、トォウファイジュセイ♪ トォウファイファイ!!特に最後のファイ!!が特徴 だったんですけど、わかる人いませんか?

  • 探してます:懐かしアイドル曲を今風にアレンジしたヴァージョン

    70年代~80年代の女性アイドルのヒット曲などが、ダンス風やちょっとイカす感じの今風にアレンジされたCDか、または配信などで聞けるサイトを探しています。 アマチュアの方がアレンジされたものでもかまいません。 一曲でもいいです、ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご紹介下さい。

専門家に質問してみよう