• ベストアンサー

リック・アストリーは今?

1980年代後半に、数曲のヒットを連発したリック・アストリーは今どうしているのでしょうか?  「今」というより、1990年代になってから、音楽シーンで見かけたことがないのですが、ずっとどうしているのか気になってます。 ご存知の方がいれば教えてください。おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

売れてからは、アイドル扱いはいやだと独立。独立後は泣かず飛ばずで、現在はサリー州というところに、妻子と住んでいるそうです。リックアストリーは現在も地道に音楽活動をしているようですよ。詳しくは、公式ホームページをどうぞ。

参考URL:
http://www.eikokutabi.com/ukwhatson/uk_guide/features/celebrity/eighties.htm
akirako
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (2)

• jakyy
回答No.3

リック・アストリー Rick AstleyのHPを紹介いたします。 その経歴を見ますと、トップを走り続けていましたが、 1993年に娘が生まれたことで家庭生活を守らなければということでチームから離れ、独立したようです。 その後、ひとりで歌手活動を続けているようですね。 2001年の写真を見ますと渋い2枚目という感じですね。 昔のヒット曲で歌手生活をしているのでしょう。 では、HPをごゆっくりご覧下さい。

参考URL:
http://www.rickastley.co.uk/
akirako
質問者

お礼

ありがとうございます!

回答No.2

公式サイトです↓

参考URL:
http://www.rickastley.co.uk/html/home/home.htm