• 締切済み

リック・ルーファスの入場曲

前にやっていたK-1GP in ラスベガスでリック・ルーフ ァスという選手がいたんですけど、ルーファスの入場曲 のCDの詳細が全然わかんないです。その入場曲を聴いて る自分でも曲の題名がわかんないからどうしようもない ですよ・・・前にも格闘技の方で質問したんですけど、 駄目でした・・・答えてはくれたんですけど聞いてみた 違ってました。どうしてもほしい曲なんであきらめられ ません!! 曲の特徴は、すーと同じ音楽が流れていて(明るい感じ) ヒップホップみたいな感じでなんか、トュ~トュ~ル トュ~トュ~♪てな感じで、トォウファイジュセイ♪ トォウファイファイ!!特に最後のファイ!!が特徴 だったんですけど、わかる人いませんか?

noname#108279
noname#108279

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

補足要求になるのですが、 以前の質問の際の回答で違ってた曲というのは PRODIGYの「Firestarter」のことでしょうか?

noname#108279
質問者

補足

それを聞いたら違ってました<(_ _*)> たぶん他だと 思います

関連するQ&A

  • リック・ルーファスの入場曲

    すいませんさっき質問した者です。 リック・ルーファスの公式ページには入場曲は 「Prodigy」 Fierstarter こう書いてありました。 でも、みなさんがこれと教えてくれたのが Firestarteこの曲です、よく見たら3文字目のrが 公式ページにはないのに教えてもらった曲には なぜかあります・・・それにFirestarte側を試曲 したら違ってました・・・リック・ルーファスの曲は もっと明るい感じのです・・・誰かわかる人いませんか ?・・・K-1ラスベガス大会を見てないとやっぱり 質問してもわからないんでしょうか?曙と対戦した リック・ルーファスが入場した時の曲がどうしても 見つからないです・・・公式ページのやつで違ったら たぶん予想では曲を変えた可能性があります。 公式ページ載ってるのが違うということはもう詳細が つかめません・・・誰かお願いします!教えてください 。

  • この曲を教えてください

    ジャンルが違ってるかもしれないんですが・・・ リック・ルーファスという格闘技(K-1)の選手の 入場曲をTVで聞いて欲しくなりました。格闘技のジャン ルで質問を何度もしてきたんですが(もちろん日にちを おいて)。誰も答えてくれません・・・ リック・ルーファスと検索して入場曲を調べても いろいろ書いてありますがどれが自分の欲しい曲かどう かわかりません。その曲は、8月の終わり頃深夜12時 ぐらいから生放送でK-1inラスベガスというので ででいたリック・ルーファスがででいて曙と対戦して 勝った選手です。前に質問した時、回答者がそれを見て れば分かったかもしれないと言ってました・・・ それを見ていた人はわかるんですか?見ていない人でも わかる人がいましたら教えてください!お願いします! できればCDが欲しいので題名を教えてください・・・

  • この曲を教えてください

    格闘技のK-1【K-1inラスがベガス大会で曙と戦った時に流れた曲】のリック・ルーファスという選手が入場の時に流れていた曲を聴いてかっこいい~と思ってこの曲のCDが欲しいと思いました。しかし、アーティストや曲の題名がわかりません。 ・手ががりは、000ファイ!000ファイファイ!と言っているのが分かるのと ・声はガラガラ声で、わざとそういう声で言ってる感じもしました。 ・歌のスピードは早くて、ヒップホップ系です。 これしか言えることがないんですけど・・・こんな感じの歌がありましたら何でもいいんでこれかな?って言う物がありましたら教えてください!お願いします。

  • Prodigyの曲について

    PRODIGYはバンドの人と書いてあったのでここで質問し ます。実は、K-1ラスベガス大会というのがTVでやって いて、その中のリック・ルーファスという選手が入場曲 として使ってたCDがProdigyのFierstarterという曲らし いんです。それで、アマゾンで検索してFierstarterを 見つけたんですが、試曲は出来ませんでした。 リック・ルーファスの入場曲はこれだと確信はあるんで すけど、もし違っていたら買った意味がなくなるので 一回聞いてから買ったほうがいいと思います。 ProdigyのFierstarterを試曲できるところがあれば 教えてください、それかこの曲がリック・ルーファス の入場曲だとわかる人でもお願いですから教えてくださ い・・・

  • 曙対リック・ルーファス

    K-1GPinラスベガスの試合でルーファスの入場の時に流れた曲のタイトル知ってたら教えてください!

  • 曙の入場曲

    今日のK1(韓国)の曙の準決勝入場のときにかかっていた曲(HIP HOP)を教えてください。 できればその元ネタもご存じの方がいれば宜しくお願いします。

  • 入場曲について

    入場曲が決まらなくて… カッコイイ入場曲、あなたが個人的に好きな入場曲を教えてください。 希望としては朝倉未来、堀口恭司みたいな感じのカッコイイ系がいいです。 (総合格闘技)

  • なんていう曲なんでしょう?

    こんにちは! 知りたい曲が2つあります。 1つ目です。 【    ボ ー カ ル  】 声の質から、白人男だと思います。 【.   ジ ャ ン ル   】 アメリカンロックにヒップホップを混ぜた感じです。黒人っぽいヒップホップではありません。 【.いつ、どこで聞いたか】 マキシマムザホルモンのライブで、バンドが出てくるまでのつなぎに、毎回のようにかかっています。 【  聞き取れた歌詞   】 ありませんが、サビで「オーワナービーワナーヘーェー」と歌います。たまに、どこかで聞くメロディです。 【.  曲の詳しい説明   】 速めのポップなラップから始まります。 2つ目です。 【    ボ ー カ ル  】 声の質から、白人男だと思います。 【.   ジ ャ ン ル   】 アメリカンロックにヒップホップを混ぜた感じです。黒人っぽいヒップホップではありません。 【.いつ、どこで聞いたか】 マキシマムザホルモンのライブで、バンドが出てくるまでのつなぎに、毎回のようにかかっています。 【  聞き取れた歌詞   】 ありませんが、サビで「キャキャキャキャ!」とかなりの高音で叫びます。 【.  曲の詳しい説明   】曲の合間合間に電子音が混じっています。 どなたかご存知の方、よろしくお願いします。

  • 格闘技の入場曲

    このたび格闘技の試合出場が決まったのですが 入場曲を自分で用意しなければなりません。 有名選手などの入場曲を調べてみたのですが クラシック調のものからヘビメタまでいろいろあって悩みます。 僕は始めはギターソロみたいな感じで、あとからどんどん激しくなっていくようなものを探しています。 もしくは始めから激しいタイプも。 格闘技ファンの方で、おすすめの曲、もしくはこんな入場曲は意表をつく、といったものがありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • ウルトラダンスのCD?

    なんか、ヒップホップみたいな感じだと思うんですけど、貴族って言うんでしょうか?それっぽい雰囲気で、ところどころで女の人の声の叫びがででくる歌です。前に格闘技のK-1でレイ・セフォーという選手が入場曲で使ってた曲を聞いてほしくなっていろいろ調べたんですけど、全然詳細がわかんないんですよ・・・教えてください!

専門家に質問してみよう