• 締切済み

リック・ルーファスの入場曲

前にやっていたK-1GP in ラスベガスでリック・ルーフ ァスという選手がいたんですけど、ルーファスの入場曲 のCDの詳細が全然わかんないです。その入場曲を聴いて る自分でも曲の題名がわかんないからどうしようもない ですよ・・・前にも格闘技の方で質問したんですけど、 駄目でした・・・答えてはくれたんですけど聞いてみた 違ってました。どうしてもほしい曲なんであきらめられ ません!! 曲の特徴は、すーと同じ音楽が流れていて(明るい感じ) ヒップホップみたいな感じでなんか、トュ~トュ~ル トュ~トュ~♪てな感じで、トォウファイジュセイ♪ トォウファイファイ!!特に最後のファイ!!が特徴 だったんですけど、わかる人いませんか?

noname#108279

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

補足要求になるのですが、 以前の質問の際の回答で違ってた曲というのは PRODIGYの「Firestarter」のことでしょうか?

質問者

補足

それを聞いたら違ってました<(_ _*)> たぶん他だと 思います