• 締切済み

BenQ XL2420T

自分はマウスコンピューターというサイトで、Lm-iH542X3 上記のWin7モデルを購入しました。 これをBenQ XL2420TにDVIケーブルで接続してみたのですが、青い画面に、 「ケーブルが接続されていません!」というメッセージが表示されるだけで、少したつと暗くなってしまいます。 他のケーブルで同じようにやってみましたが、同じ画面しかでません。 家のオンボードのノートPCでも試してみましたが、ノート側はモニターに出力しようとしてるみたいなのですが、同じ画面になります。 モニターはamazonで中古に分類されていましたが、新品・未開封と書いてあったものを購入しました。 ケーブル接続等は一応問題なくできていると思うのですが、これは初期不良というものなのでしょうか。 自分はPCや周辺機器に詳しくなく、メーカーに修理を頼んでみるべきなのかどうかわからなくて、質問させていただきました。 ご回答よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#203203
noname#203203
回答No.1

文面だけでは回答不可です。 ここに質問するのでなく、購入した処に問い合わせる事柄です。 新品でも初期不良が有ります、だから、保証期間があるのです。