• ベストアンサー

MP3音源の速度変更

以前はWMPで簡単に速度を変更しながら曲を聴いていたのですが、 バージョンが変わってから出来なくなってしまいました。 とっても不便で困っています。 歌の練習に使っているので聴き取りにくいフレーズの速度を変え、 チョコチョコ巻き戻ししながら練習でき重宝していました。 以前のバージョンに戻せるものなら戻したいですが出来ないようなので。 それに代わる使いやすいフリーソフトは無いでしょうか? OSはVISTAです。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

これなんかどうでしょう。 聞々ハヤえもん http://soft.edolfzoku.com/hayaemon2/ 再生速度の他、音程、周波数やパンも手軽に変えられます。 vista環境で使ったことはありませんが、7でも動くので大丈夫かと。

sakurako2525
質問者

お礼

お返事が大変遅くなり申し訳ありませんでした>< 参考にさせて頂きます<(_ _)>