• 締切済み

グリーンウォッシングを知っていますか?

日本で育った方に質問です。グリーンウォッシングという言葉を知っていますか?

みんなの回答

• cxe28284
回答No.3

今ここで初めて耳にしました。何のことだろうと好奇心で検索してみました。 BIGLOBU百科事典やWiKiPediaに詳しく出ていました。 悪質な企業の環境対策とかいろいろ現代の問題とかかわっている言葉ですね。 自分の身近で起こることかもしれないしもう一度よく読んでみます。 諸外国では如何なのでしょうか。 教えて下さって有難うございました

noname#171759
noname#171759
回答No.2

ことばとしては知ってるよ。 ふだん意識してないけどね。

• sayuliy
回答No.1

こんにちは。 悪意のものと無知と両方あるような気がします。 ※他の利用者様のご迷惑にならないように自重しつつの回答になります。