• 締切済み

幸せ?と聞いてくる男

以前は不倫関係で 現在は彼が離婚してバツ1状態です。 彼とは付き合うかどうかという言葉は交わしていませんが ほとんど毎日夜は一緒にいて、私の家に泊まっていきます。 その生活が2か月経とうとしています。 そんな彼が、昨日一緒に寝ようとした時に急に 「幸せ?」と聞いて来ました。 なぜ聞いて来たのか?どんな気持ちで聞いたのかわかりません。 どなたか教えて下さい。

みんなの回答

• Bankai-37
回答No.2

不倫から離婚してバツイチになるような男と付き合っている女性は 必ず不幸になるから。

noname#203300
noname#203300
回答No.1

> そんな彼が、昨日一緒に寝ようとした時に急に「幸せ?」と聞いて来ました。  これは自分に自信のない表れです。確認しなければ自分で納得できない。まぁ、自分に生涯を預けてくれた女性さえ幸せには出来なかった身としては仕方がないのかな。