• 締切済み

HD WriterのPC内映像データはどこに?

パナソニックのビデオカメラとHD Writer をつかってます。 パソコンを入れ替えるので、PC内の映像データの移植をしたいのですが、 フォルダを探してもそれらしきデータが出てきません。 映像データが入っているフォルダをご存じの方、教えてください。 OSはvistaです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• qazwsx21
回答No.1

Win7ですが、ビデオフォルダに撮影日ごとのフォルダが作られて、その中に収納されています。ただし、このフォルダは変更することができるようです。つまりは、ご自分でどうしたのか思い出して下さいということになります。

dkaz
質問者

お礼

ありがとうございます。 パスの表示の仕方が、ソフトとwinとで異なるようです。