• ベストアンサー

Panasonic SD5 HD Writer

SD5 HD Writerで保存した映像が見られない(保存先フォルダが見つからないという警告画面がでる)保存先は外付けHDDに設定してましたご存知の方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

>HD Writerで簡易編集等どの作業するにも保存先が見つかりませんと警告がでます。HD Writerの保存先を外付けHDDに変えたときにどうかしてしまったのでしょうか? どうもその様ですね。 保存先を戻してみたらどうですか?

mebi-pre
質問者

お礼

violet430さん遅くなりましたが回答ありがとうございます。保存先をCドライブにしても同じ具合です。もうちょっといろいろやってみます。本当にありがとうございます。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

保存した画像をどのような操作で見ようとしているのですか?

mebi-pre
質問者

補足

HD Writerで簡易編集等どの作業するにも保存先が見つかりませんと警告がでます。HD Writerの保存先を外付けHDDに変えたときにどうかしてしまったのでしょうか? フォルダはあります。PRIVATE-AVCHDL-BDMV-STREAM-データ  ここまではいけますが