男子力アップのために外面も鍛える方法とは?

このQ&Aのポイント
  • 20代男性が内面だけでなく外面も鍛えたいと思っています。特に髪型に関して悩んでいますが、縮毛矯正は勇気がないため、美容院に行くことにしました。しかし、自分の顔立ちや肌の色などの特徴があるため、どのような工夫をすればいいかわかりません。知り合いにプロのスタイリストがいればいいのにと思っています。
  • 男性のおしゃれに心がける方法について質問です。私は外見も内面も鍛えたいと考えていますが、特に髪型に悩んでいます。縮毛矯正は勇気がないので、美容院に通っています。しかし、顔の形や肌の色などが特徴的なため、どのような工夫をしたらいいのかわかりません。もしプロのスタイリストの知り合いがいたらいいのにと思っています。
  • 男性の外見も内面も鍛える方法についてアドバイスをお願いします。私は20代の男性で、外見を磨きたいと思っています。特に髪型について悩んでいますが、縮毛矯正はちょっと勇気がないので、美容院に行っています。ただ、顔立ちや肌の色などの特徴を考えると、どのような工夫をすればいいかわかりません。もし、プロのスタイリストの知り合いがいればいいのにと思っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

内面だけでなく、外面も鍛えたいです。

20代男です。 最近いろいろ思うことがあって、女子力ならぬ男子力アップを決意しました。 外面のオーラにつながるように、内面は鍛えていますが、 外面そのものの鍛え方がいまひとつわかりません。 まずは髪型かなと思っているのですが、若い人って縮毛矯正してる人多いですよね? あれはあまりやる勇気がないので、 せめて1000円カットばかりはやめて美容院に行くようにしてます。 そこでいろいろ教わってますが、もともと面長で、彫りも浅く、鼻がペチャンコで、両さんみたいな太いびっくり眉毛、おまけにワンピースに出てくる動物使いのモージみたいな顔してます。泣 色も生まれつき白く、無理やり焼くと肌の健康に悪いということで何もできません。 こういう人の場合、前髪を長めにするぐらいの工夫しか思いつきません。 知り合いにプロのスタイリストがいればなぁなんて思っちゃいます。。 メンズエステのようなとこにでも行けばいいのでしょうか? 皆さんはどういうふうにおしゃれに心がけていますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんばんは カットカエルのいいんじゃないでしょうか? エステなんて必要ないですよ。 眉毛をカットしたり、髪をちょっと伸ばしてパーマをかけると 違う人になります。 柄本祐君知ってますか? ドラマ遅咲きのヒマワリ(生田斗真主演)に出てる俳優さんです。 彼の違い観てください! 人はその人も持っている雰囲気ですごく変わります。 頑張ってくださいね! http://matome.naver.jp/odai/2126518576703400201http://www.fujitv.co.jp/osozakino_himawari/chart/

rural_temple44
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 柄本佑さんは初めて知りました。 画像みてかなり印象変わりますね。 眉毛だけ似てますが、参考にします。