• 締切済み

Live Mailのリンクが開かない

Windows Live Mail 11の受信で本文に貼り付けられたURLのリンクが開かなくなりました。又ヘルプも開きません。 次のエラーが表示されます。 「プログラムにコマンドを送信しているときに、エラーが発生しました」 ちなみに同じアドレスで利用している「Microsoft Outlook」の方は問題なく開きます。プラウザはIE9です。Windows7Pro IE9のリセットもしました。アドバイス願えれば幸いです。。

• yt16
  • お礼率93% (458/489)

みんなの回答

回答No.1

>同じアドレスで利用している「Microsoft Outlook」の方は問題なく開きます。プラウザはIE9です。Windows7Pro 同じPCでLiveメールとOutlookが同居? その機能は結局ブラウザがやっていること、IE9が既定のブラウザになっていてれば、ドチラもうまくいくのでは?? 一度、IEのアドオンを外してみたらどうなんでしょうか?

yt16
質問者

お礼

ありがとうございます。 2つのメーラーをずっと同居させています。これまで問題なかったのですが、 IE9が既定のブラウザになっています。 >一度、IEのアドオンを外してみたらどうなんでしょうか? 変化はないです。

yt16
質問者

補足

急ぎますので、余りやりたくないシステムの復元で修復させました。ご迷惑かけました。