• 締切済み

芸人さん

添付の画像に写ってる5人の芸人さんの名前を教えてくれませんか(T_T)

みんなの回答

回答No.2

上から時計回りに、 ニブンノゴ! 大川さん ガリットチュウ 熊谷さん ギンナナ 菊池さん ニブンノゴ! 森本さん 東京ダイナマイト 松田さん だと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

ごめんなさい、全てはわからないんですけど、 ニブンノゴの三人が写っていると思います。 あとは、他の回答者さんに任せます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 消えそうな芸人を教えてください!

    自分が思う消えそうな芸人は山ほどおるんですが言うとすればそん中で・・・ 「はんにゃ?(名前違ってたらすんません)」 「ふるーつぱんち?(此れも違ってたらすみません)」 若い世代の癖に全然正直名前が分かりません。 ・・・という風にアナタが思う消えそうな芸人・・・ いや、消えて欲しい芸人教えてください!

  • 芸人さんで。

    ○家○○みたいな名前の 芸人さんって居ませんか?

  • この芸人がわかりません!

    こんばんは。 たぶん一年前くらいにエンタの神様にでてた「なんとかこの前ー何々~」みたいなネタをする芸人が思い出せません!(なんとかにはその芸人さんの名前が入るはずです!) 知ってる方よかったら教えてください! お願いします!

  • サディスティック芸人知ってますか?

    この前ジャイケルマクソンを見ていて気になった芸人がいます。 芸風はサディスティックな感じで、ピン芸人です。 嫁がネットアイドルをしているって言っていました。 どうしても気になるんだけど全然名前がわかりません。 誰か知っている方がいましたら教えてほしいです。

  • この芸人だれ??

    AV男優をパロった芸名のめっちゃおもしろい芸人がいると聞いたんですが、名前忘れました。 思い当たる節ありませんか??

  • 芸人さんの名前

    こんにちは。 お笑いが大好きでよく見ているのですが、 思い出せない芸人さんがいます。 心あたりのある方、名前を教えて下さい。 最近この芸人さんを見ないのですが、 「ものすごいドキドキ、ものすごいドキドキ」 という言葉を言っていました。 宜しくお願いします。

  • 最近の芸人はおしゃれすぎて覚えられん

    私はにわかでしかないけど少なくともテレビに出てる人たちのお笑い芸人の名前が覚えられません。特にララランドだか何ランドだか男女のコンビがいましたよね?あと、ピン芸人のzazy ジャジィーだか。ジャージだか、ゼジーだか、 かつては海原やすよ・ともこや、○○(名字)・名前・名前や、正司敏江・玲児と、苗字みたいなのがテンプレでしたが、いつからそうなったんでしょうか? やはり、ダウンタウンの登場からそういったおしゃれで読みにくい名前の芸人が増えたんでしょうか? あとは師事するとかじゃなく養成所ができて、そういう流れになってきたとか?

  • 芸人さんの名前が・・・

    すみません、芸人さんの名前が分からないのですが・・・ 着物を着て、チャンチャカチャン・・・とか言って、最後に ちっきしょーって、言う芸人さんなんですが。 分かる方、いらっしゃいませんか? たまたま見た番組に出ていたのですが、また見たいなと思い^_^; 宜しくお願いします。

  • ブリーフ芸人

    ブリーフを何枚も履いていて、どんどん脱いでいく芸人の名前を教えてください。 よろしくお願いします。

  • あの芸人さんの名前、何でしたっけ?

    ある芸人さんの名前が思い出せません! 芸能界の業界人のモノマネをする人です。(確かプロデューサー) 確かピンクのセーターを首に巻いていて、サングラスをかけています。 いかにも業界人!というような喋り方で、「はいドン!」などとよく言っていました。 5年前ぐらいに流行った覚えがあります。 この芸人さんの名前ご存知の方いたら、教えてください。

このQ&Aのポイント
  • ピクセル6aにイヤホンジャックがなく、充電のCタイプ穴にジャックを差し込むことでイヤホンが使用できるのか疑問です。
  • エレコムAD-C35SPはピクセル6aと対応可能なイヤホンジャックですか?他にも対応可能な品物があれば教えてください。
  • ピクセル6aのイヤホンジャック対応について教えてください。エレコムAD-C35SPなどのイヤホンジャックが使用できるのか知りたいです。
回答を見る