• ベストアンサー

男性の方の経験談教えて下さい ソープについて

夫に風俗行ったことあるの??と聞いたら、独身の頃いわゆるピンサロ?という場所とソープには一度だけ行ったそうです。ソープは新入生の頃、会社の同期と一緒に行ったそうですが立たなくて・・・会話などして終わったそうです。 それで、俺はソープとかいいや・・・と思ったのだそうです。色々な人を相手にしていると思うと汚い?とか思ってしまうそうで。そう思うと、緊張もあってか全然立たないと言っていました。 男性の皆さん、ソープでそういう経験はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

私も風俗にはいかないですね。 旦那さんと同じように、男は新社会人になった時に先輩に連れられてとか同僚ととかで一度は風俗経験はしたりします。 風俗を利用しない理由は男もそれぞれありますが、私の場合は初風俗でハマるほどまでは特別面白味を感じえなかったこと。 数年後酔った勢いもあり一人で再利用してみたけど、やっぱりたいしたことなかったこと。それ以来いってません。 sexに関しては私生活で事足りると(笑) 結婚してても風俗は利用する人はいますし、男にはそれとこれは別という考え方はあるのですが、風俗遊びに関しては日常ではできないsex、彼女、奥さんには求めずらいsexの嗜好を持つ人が風俗利用するようにも思いますね。 世の彼女や奥さん方が、それぞれの彼氏のsex嗜好を一緒に楽しめるような関係になれば、男の風俗利用も半分はなくなると思うのですがね。 今の風俗は本当に様々な欲求を満たせるようなものがあります。 真面目に口に出したら恥ずかしかったり、笑けてくるものまでね。 でも、男はそれを真剣に求めてるのですから・・ それを考えるとやっぱり彼女、妻には言えない。 となると彼女、奥さんでは満たされないのだから、風俗か素人浮気になるわけですね。 なんで、男側がsexに関して基本ノーマルであれば、彼女や奥さんで充分満たすことは可能なんで、風俗にそれほど魅力を感じることはないですよ。 もちろん女性側の努力もあった上ですがね。 アプノーマルな性癖を持った男相手だと、一般女性にはどうしようもないものもありますからね。(笑)

noname#171544
質問者

お礼

裏の顔があれば、それは分かりませんが・・・うちの夫はノーマルです。逆に何かアブノーマルなことを頼まれても出来るかどうか・・・普通が一番いいなぁ・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

回答No.5

僕は19歳の時、初めてソープを経験しました。 確かに恥ずかしさや緊張はありましたが、いろんなことをしてくれるので ずっと勃起しっぱなしでした(笑) 20歳の時に、ピンサロを経験しましたが、そこは個室にはなっておらず、 周りの客からも丸見えの為、パンツを脱ぐのも恥ずかしく、また脱いで も緊張のあまり勃起しませんでした。 しかし徐々にその雰囲気にも慣れ、隣の客に一生懸命フェラしてる姿を みて一気に興奮し、びんびんになりましたよ(笑) >色々な人を相手にしていると思うと汚い?とか思ってしまうそうで。 ソープの場合は本番もあるし、前の客のモノが入ってたんだって考えてしまうと そこを舐めるのは抵抗あるかもしれませんね。 ピンサロの場合は本番はないですが、おしぼりで拭いただけのモノを咥え、 口の中で受け止めてるわけなんで、その口で自分のモノを咥えられてるって 考えてしまったり、さっきの客が舐めた乳首を次は自分が舐めるんだって思うと 汚いってしまうかも。 でもいろんな風俗があるんですから、そう考えないようにしていろいろ 楽しみたいと思います。折角男で生まれてきたんですから。

noname#171544
質問者

お礼

あぁ未知の世界・・・。やっぱり病気が一番怖いし行って欲しくないです。まぁ、うちの夫は意外とデリケートで潔癖症なので行かないだろうな。。。 病気にだけは気を付けて下さいね。大事なパートナーにうつしたら、妊娠した時に大変なことになるそうですから。。。そうなったら取り返しがつきません、風俗がお好きなら定期的に病院行った方がいいですよ><

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#184449
noname#184449
回答No.4

既婚40代のおっちゃんです 若いころ、彼女がいない時は時折利用しました。 その経験から・・・ >立たなくて・・・会話などして終わったそうです。 彼女や奥さんに「行った事ある?」と聞かれて、たとえ行ったことがあっても「無い」と答えますが、正直に「行った事ある」と答えた時に、「言い訳」としてよく使う手ですね。 なので額面通り受け取らない方がいいでしょう。 ただ、本当に「起たなくて・・・」という事があるのも事実。 何故なら、男の勃起は「よし、勃起するぞ!」と自分の意思でどうこうなるものでは無いからです。 それが出来れば世の中からEDは無くなります。 つまり自分の意志とは関係なく「起ったり、起たなかったり」があるんですね。 実際私もご主人のような事がありました。 忘れもしない「初ソープ」の時です。 既に童貞では無かったのですが、その時の経験人数は元カノ1人だけ。 つまり元カノ以外の女性とSEXするのは初めてというシチュエーションでした。 行く前はもう楽しみで楽しみで・・・ どんなSEXができるのか想像するだけでチンコはカッチカチ(笑) で、嬢が一通りのサービスをしてくれて・・・(この時はすでにカッチカチ。それどころかフェラで射精しちゃいそうになったくらい) イザ!嬢に挿入!というところでなんとあれほどカッチカチだったチンコがぐんにゃり・・・ 嬢も何度もフェラや手コキで起たせてくれるのですが、それでもまたすぐにぐんにゃりと・・・ で、結局嬢のフェラで射精。全くトホホでした。 ただ、あまりにも悔しかったんで数日後、また同じ嬢を指名してリベンジ。 結果ですか?見事にフェラで1回、SEXで1回の計2回思う存分精液を注ぎ込んでやりました(笑) 後にして思えばやはり初回は緊張があったんだと思います。 ご主人の場合はそれが「汚い」という感覚故のことと。 このように男って結構デリケートにできているんです。 ご主人の発言の信ぴょう性はわかりませんが、なので経験上は「あり得る」という回答になります。

noname#171544
質問者

お礼

男の人ってデリケートなんですね^^;確かに現場を見たわけではないので分かりませんが・・・緊張&汚いという感覚でだめだったのかな。うーん・・・風俗って本当未知の世界・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.2

風俗大好きオヤジでソープの前身であるトルコ風呂(ご存知?)から通っております(笑い) 立たない、と言うのはありませんね・・・・ だって「ヤル」ために行くんですから(大笑い) ただご主人の様にある意味抵抗(病気の事や色んな人を相手している、とか)がある方は「その気」にならないと言う事もあると思います。 まぁ風俗と言うモノは「嫌々」で行くモノではありませんからね・・・・恐らく、ですがご主人も同僚に誘われ嫌々付いていった、と言う気がします。 同僚との付き合い、って事もありますし・・・・ ご主人のお考えも間違っていない、と言うか「そう言う方」もいると思います。

noname#171544
質問者

お礼

飲み会の三次会?で、仲間の一人が行こう!みたいになって行ったらしいです^^;自分から進んで・・というより、彼女がいれば行かなかったと言ってました。ソープがどうもダメだったとのことです。エッチをする・・・好きでも無い人とのエッチはだめらしいです。ピンサロ??とかいうところは過去大丈夫だったみたいですが・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.1

私がご主人なら、行ったことは無いと言いますが、本当ならそういう事もあるでしょう。 普通は、ソープはするところと知っていますから、大勢を相手にしているから汚い。 と思うなら行きませんし、立たないと言っても、立たせられることも有りますからね。 そんなことをご主人に聞かない方が、家庭円満では無いかと思います。」

noname#171544
質問者

お礼

未知の世界でつい興味を持ってしまいました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 風俗依存症(経験のある男性の方お願いします)

    お互い再婚同士で、結婚して2年がたちます。 結婚するまでは気づかなかったのですが、主人は風俗なしでは生きて 行けないようなのです。以前「いやらしい気持ちになって仕事に集中 できなくなる」というようなことを言っていました。私にバレている こともわかっていますが、ピンサロやヘルス、ソープランドといった ところへ、仕事帰りに頻繁に行っているようです。波もあるのですが、 ひどい時だと、寝言がすごいです。「かわいいね」なんて言いながら、 横向きに寝ていて腰を振っていることもあります。 それが辛すぎるので、何度か訴えましたが、やめられないようです。 一度真剣に話し合った時「私たち(子供)のことはとっても大切だし、 幸せにする」と言いました。 帰宅が遅くなったりすることはありません。休日もずっと一緒です。 ちなみに、私との夫婦生活も週1くらいはありますが、元来「受身」 が好きなようで、時々空しくなることがあります。 質問ですが、主人のような男性は、家族が本当に大切なのでしょうか。 大切でも、家族を失うかもしれないと思っても、風俗に行かずにはい られないのでしょうか。男性の性とはそんなものですか?

  • 【男性の方教えてください】ソープではフェラをしないなんてことありますか?

    先日来より質問させていただいています30代主婦です。 http://okwave.jp/qa5243493.html ついに夫が風俗に通っていたことが発覚しました。 すべてソープランドです。 年収は平均的な30代前半の年収しかないのに、いつも財布に10万円以上現金を持ち歩くので不審に思ってはいましたがやっぱりでした。 どんなプレイをしたのか洗いざらい吐かせたのですが 4回中2回はフェラなしだったと言い張るのです。 いまさら2回だろうが4回だろうが変わりないのですが 彼いわくソープは本番プレイがメインだからフェラはしないと言い張るのです。 経験者のみなさん、そうなんですか? ちなみにうち2回あったフェラは生尺だったそうです。 私との夫婦生活もかなり頻繁でなおかついつ何時も生中だしだったので 性病がうつされていそうで気持ち悪くてたまりません。 ソープに何度も通っていても性病ってうつらないものなんでしょうか?これも経験者の方の体験をお聴きしたいです。 それから彼はもう二度と行かないと言い張りますが 私の感覚では風俗は麻薬みたいなものでそうそう簡単にやめられるものではないと思うのです。 こちらも風俗から足を洗った人がいるのかどうかお聴きしたいです。 風俗ご利用の男性のみなさん、どうかよろしくお願いします。

  • ソープ経験のある彼氏について

    付き合ってもうすぐ1年になる彼氏がいます。 彼氏は私と付き合ってからは行っていないと言っていますが、ソープ経験があるとのことです。(←本人から聞きました) ソープは本番をするところですから、もちろんもしかしたらソープ嬢が妊娠することも可能性としてはあるわけで、彼のことは大好きだけれど、そういったリスクまで考えて、自己責任のもとに風俗を利用していたわけではなさそうなのです。彼のそういういい加減さは許せない部分があるんです。 彼には以前、風俗経験がある=性病のリスクがある ということから、性病検査を受けてほしいと真剣にお願いし、そのときはしぶしぶ了承してくれました。 しかし、そのことをお願いしてから半年近くたったのに、いまだ検査を受けてくれる雰囲気などなく、むしろ忘れているようなのです。 検査してもらうまで不安なので、まだ彼とHしたことがありませんしできません。でも彼は早くHしたいようです。 私は男性経験がないので余計に不安に思ってしまうのかもしれませんが・・・ もう一度彼に検査を受けてもらうのに効果的なお願い方法がありましたら教えてください。お願いします。

  • 女性の方に質問です

    女性の体が大好きなので、色々な風俗に通っています週に2回はピンサロに行っています。ボーナスが出た次はソープランドに行きます。 女性は風俗に行く男性をどう思いますか?

  • 初めてソープへ行ってきたのですが、悩んでいます。

    25歳で最近初めて吉原のソープランドへ行ってきました。 90分総額25000円くらいのお店です。 いままでピンサロなどはおろか、キャバクラなども 行ったことがないのにいきなりソープにチャレンジしました。 (女性経験もほとんど無いに等しい状況です。) お相手していただいた嬢には、風俗の類はまったく初めてで、 いきなりソープに来た、と正直に伝えたところ、特に驚いた様子もなく、 「勇気だしましたねw」的なことを言われました。 問題の悩みなのですが、ソープでの会話とプレー内容です。 下記にできるだけ忠実に書いてみますので、変なところとか アドバイスとかいただけると幸いです。 ソープについて事前にネットでちょっと調べていったのですが、 個人的な質問はダメ、みたいなことが書かれていることが多く、 変に気を遣ってしまい、世間話的なことも含め、まったく自然な会話が 出来ませんでした。 (普段は何している人なのか、出身、趣味などもまったく聞いてません。) プレーの流れ的には、 (1)お風呂が入るまでいちゃいちゃ お風呂がいっぱいになるまでいちゃいちゃしようか、とのことだったので、 服を脱がしあいながらいちゃいちゃしていたのですが、何をどこまでして いいのかわからず、緊張してます、だとか、ろくな会話もせず、 ただくっついていただけでした。 嬢からは「こういうまったりすのもいいかもしれないね」 とのことでした。 キスしたり、舐めたり、揉んだり、もっといろいろ好きなようにしていいのですか? (2)体洗ってくれる ここでは特に嬢に任せていました。 (3)風呂の中でいちゃいちゃ とりあえず抱き合ったはいいものの、またしてもどこまでやったらいいのか・・・ とりあえず胸や下をおさわりして、ちょっとキスをして、 嬢が風呂のふちに座って、アソコを見せてくれ、舐めさせてくれました。 これについては、普段はあまりこういうことはしないとのことでした。 (4)ベッドで本番 とりえず嬢が上ではじめてくれ、バック、正常位で突きました。 ちょっと遅漏ぎみなので、(AVほどではないですが)激しく突いたりしました。 嬢は終始気持ちいいみたいなことを言ってくれたのですが、 お互い汗だくになってしまいました。 (5)ベッドで二人で横になって休憩 一緒に横になろうということで、特に何もせず、 二人で目をつぶってくっついて横になっていました。(会話もほどんどありません。) (6)二回目 この状況が気まずくなり、もう一回やろうと私から言い出し、 特に再度愛撫などはしないで、正常位ではじめました。 嬢は終始優しく接してくれましたが、最後にちょっと、 気持ちよすぎてぐったりしちゃったとのことでした。 このような感じで、私のデビューが終わりましたが、 いろいろと嬢のことを考えてしまいました。 基本的に、このランクのソープで、嬢の体(アソコ)を舐める、 指を入れるなど、こちらからがつがつすることはやっていいのですか? また、初めてだったので、とにかく任せようと思ったのでが、雰囲気的に、 好きにしていいよ、的な感じが途中あったので攻めようとしたのですが、 とても躊躇したような非常に中途半端な感じになってしまいました。 本番についても、3つくらいの体位しかやっていませんでした。 もっといろんなことを要求してもいいものでしょうか。 気持ちよかったですが、とにかく初めてでいろいろ 戸惑ってしまったというのが強いです。なんか嬢にも 申し訳ないような気がして。。(面倒な客だと思われてるかも) 経験者の方、私のデビューはやっぱりダメな感じでしょうか。 また、今後のためにもアドバイスがありましたらいただけますと 非常に助かります。よろしくお願いします。

  • これってソープ常連ってことでしょうか?

    こないだ仕事場の上司が、自分のカードケースから、何かのカードを出す際に、神戸福原のソープランドの3枚綴りの割引券が見えました。(上司は私がそのチケットを目撃したのを知りません) その割引券はパソコンから印刷した感じの物ではなく、お店に行ってもらえる感じのチケット(マッサージ屋さんとかで「次回お使い下さい」と渡される感じのもの)でした。 この場合、上司はソープ常連ということなんでしょうか?ちなみに上司は独身(30代前半。彼女ナシ)です。 普段会話する中で「酒が飲めない自分がキャバクラとか女遊びしても面白くないから、そういったトコ(風俗)には行かない」とか言ってました。 私は風俗(まして本番をするソープなんて)に対しての理解が全くありません。その男性が独身だろうが、彼女がいなかろうが、気持ち悪いです。 けっこう信頼している上司だっただけに、かなりひいてしまっています。プライベートなことだし、本人の自由かもしれませんが…。 普段2人で仕事をすることが多いのですが、仕事しながら「ああ、仕事はこんなに真面目にしても、ソープ常連か。」と思ってしまいます。

  • ソープへ行ったことのある男性に質問です。

    現役ソープ嬢です。 お客様のことを好きになり、どうすればよいか分からなくて困っています。 そのお客様は風俗自体の経験が少なく、私と初めて会った時が2回目と言っていました。 その時も、後日リピートで来てくれた時も何とも思わず接客し、日常生活のことなど当たり障りのない会話をして帰したのですが、後から彼のことが気になって仕方がありません。 そこで、風俗に行ったことのある男性へ相談です。 例えば、あなたが仕事や趣味に一生懸命な方だとして、本指名の嬢から突然メルアドを聞かれアプローチされるのは迷惑ですか? 営業だと思われやしないでしょうか? 余談ですが、 私は、お客様のプライバシーには触れない方針でお客様を増やしてきたので、アドレス交換をしたことがありません。 また、副業ではありますが誰にも負けないと自負できる意識を持って従事しているので、彼にはかなりの仕事派と思われているかもしれません。。。 ちなみに過去に恋愛で痛い経験をしているので、彼氏ができたらソープの仕事を辞める覚悟はできています。 読みづらい文章でごめんなさい。アドバイスお願いします。

  • ソープに行った夫。私が取るべき方法をご伝授下さい。

    36歳の夫(会社経営)が、1か月前に泊まりで行ったゴルフ先で ソープに行っていた事が数日前に分かりました。 財布の中に固いカードと女性の名前の名刺が2つあり調べたらソープでした。 ショックでした。 「風俗は好きじゃない」と言っていた夫。病気貰ったら最悪だよね、と言っていた私。 付き合いも多く、キャバクラに行っている事は、カードの明細などで分かっていましたし 女の子の名前のメモを持っていた事も何度もあったので知っています。 これに関して何にも思っていません。 しかし、ソープはショックです。 このゴルフは、男性4人で行っていました(既婚3人と言っていましたが・・・) ゴルフ先から、夜に電話もしてきました「ホテルに居るよ・・愛しているよ」と 常に愛情表現してくれる夫。夫の父親が浮気をして離婚した事で、母親を大事にしているし 女を作る男(愛人や浮気)は最低と思っているのです。(私にも浮気はしないと言っています) そして、私とが3度目の結婚の為、これが最後の結婚とも言っています。 また、このゴルフ帰りに私の実家により、お土産を渡しに行っているのです。 要はソープに行った事に関して、な~んにも後ろめたい感情はないと感じます。 ソープに行っていた事が分かってから、一昨日も飲みに行き、24時頃 「まだ遅くなるから先に寝ていて」と電話があり、何でこんな電話が掛かってきたのかなぁ・・・と 思っていました。 朝7時に夫からの電話で、帰宅していなかった事が判明。 〇○君と会社に泊まったと。 「何であなたは平気で外泊するの、みんなきちんと帰宅しているでしょ、独身じゃないんだよ」と 言うと「「だって、〇〇くんが帰れなくって・・・」と だから、何でその相手をあなたがするの、〇〇君は独身でしょ。 あなたがそのフォローをする必要ないでしょと言いました。 「はい、ごめんなさい」と素直に謝る夫。 「私が煩く言わないからって、好き放題し過ぎ!」と言うと「うるさいよ・・・」と小声で言っていました。 以前から、車通勤の夫は飲むと車中で寝る、会社に泊まるがよくありました。 私も100%信じていましたし、連絡を入れる事で容認していました。 無断外泊も数回あり、それには怒りましたが謝っていたので許しました。 しかし、ソープに行っていた事が分かった一昨日の外泊から、帰宅した夫に 「以前は100%あなたを信用していたけど、今はもう違う100%は信じていない」と言いました。 すると、「何があったの?何で」というので、「そうです、何かあったからです」と答えた私。 この外泊を誤り、優しい言葉を掛けて来る夫。 その日の夜は、私に心配掛けたからと、早めに帰宅し食事を作るという手段です。 結婚5年目、SEXは3ヶ月に1回位。 夜は眠くなるのでしても昼間。自分でしている残骸がベットにそのままの夫です。 ソープに行った事を私が知っているとは思っていません。 風俗は嫌いと言いながら行ったこと。 本番していること。 ゴムは付けていたのか(病気の話を覚えていたらしているとは思うのですが・・・) どんな気持ちで行って、その後私に接しているのか。 カードを処理していない事から、また行く予感がする事。 などの不信感でキズついている状態です。 今回の件をあえて言わず(証拠は撮りました)様子を見ようかと思っています。 何かの時に「風俗に行かれる女性の気持ち」を伝えようかと思っています。 しかし、また行くのではないかという思いもします。 毎日飲み会で、帰宅したら寝てしまう夫。 たま~に早く帰宅したら、好きなマンガを読んで録画したマンガを見て 気がついたら、19時台でも寝てしまう状態。 寝相も悪く、いびきも凄く全く眠れない為、寝室は別の夫婦です。 この数日気分は良くないので、ネットで同じような人の質問を読んだり コメントを見たりずっとしています。信じていたので気持ちの整理がつかないからです。 ☆夫側の気持ちを理解出来る男性の方のご意見を下さい。 (またゴムって付けたと思われますか?ソープが何する所か今回分かりました) ☆私の心の整理の仕方、今後の良い対応など教えて下さい。

  • 風俗ってどこまでの接客をします?

    好きな男性が風俗に行ってたことがあるって言ってました。 風俗ってエッチもするんですか? もし風俗がエッチが出来る場所だとして 援助交際や売春は犯罪だという認識がありますが、それならば風俗での エッチは何故して問題にならないんですか? あとピンサロ、ソープとかデリヘルとかいろいろな業界用語のようなものがあると思いますが どのような形態でどのようなサービスを行うんでしょうか? ちなみにどのサービスでも女性はみんな裸なんですか? 男性も全裸でサービスをうけるんでしょうか?

  • 25歳現役ソープ嬢です。男性の意見を聞かせて下さい。

    25歳現役ソープ嬢です。男性の意見を聞かせて下さい。 先日、初めて会ったお客様と食事に行きました。 この方は24歳(1学年下)で調理師、見た目はスリムで美容師さんのようなオシャレな方です。 すごく緊張されていてソープに来たのはこれが初めてで、友人の方のご紹介だったそうです。(友人は別の女の子に入った) お話の中で感じたのは、すごく純粋で仕事にすごく意欲と意義を感じているようで、とても真面目で好感が持てました。 この仕事をもう4年もしているので、この方のお話が嘘だとは思えません。(もちろん100%確実ではありませんが) 純粋に「この人のこともっと知りたいな」と思ったので初回にも関わらず私からメルアドを教えました。 それからちょこちょこメールをし、2週間後くらいに初めてご飯に行きました。 その際「バレンタインにチョコを作って欲しい」「俺ってooにとって特別?それともお客の一人?」 「(職場が変わるらしく)新しく恋愛もスタートさせたいな~」など、いわゆる女の子が好きになってしまうような、勘違いしてしまうようなことをたくさん言ってきます。もちろんメールでも。 もちろん、職業柄私もそう簡単にお客様のおっしゃることをすべて信じるようなことはありません。 では、この方はどういうスタンスで私と対峙してるのでしょうか?? 1、単純に女性と触れ合っていたい 2、できればSEXの相手になって処理して欲しい 3、風俗嬢をどのくらいの速度で落とせるか試したい 4、純粋に付き合いたい 5、できれば本気にさせて貢がせたい などなど 色々と考えられると思いますが、まぁ性格的に貢がせる、ということはできない方だと思います。 見た目はオシャレでそこそこには遊んでそうに見えるのですが、女性にあまり慣れてらっしゃらないようなので…そこまでのテクニックは無いように思います。 それと、食事をした際、私の本名が知りたいとおっしゃり、お断りすると、 「じゃあ俺のことだけはOOには知っておいて欲しい。」と名刺を渡されそうになりました。 私はどんなトラブルがあるかわからないので丁重にお断りし、受け取りませんでした。 実際風俗嬢とメールしたがったり、外で会いたいと思う方は、何を期待されているのでしょうか? 私は正直この方に本気になってしまいそうで怖いです。 仕事に対してすごく真面目で人間的に魅力がある方です。 でも、もしお付き合いすることになっても職業柄、苦しくなってしまうと思うのです。 そして男性が風俗嬢と本気で付き合えるとは思えません。。 みなさん、どう思いますか?? この男性はどうしたいのでしょうか。。。