• ベストアンサー

男性の方の経験談教えて下さい ソープについて

夫に風俗行ったことあるの??と聞いたら、独身の頃いわゆるピンサロ?という場所とソープには一度だけ行ったそうです。ソープは新入生の頃、会社の同期と一緒に行ったそうですが立たなくて・・・会話などして終わったそうです。 それで、俺はソープとかいいや・・・と思ったのだそうです。色々な人を相手にしていると思うと汚い?とか思ってしまうそうで。そう思うと、緊張もあってか全然立たないと言っていました。 男性の皆さん、ソープでそういう経験はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

私も風俗にはいかないですね。 旦那さんと同じように、男は新社会人になった時に先輩に連れられてとか同僚ととかで一度は風俗経験はしたりします。 風俗を利用しない理由は男もそれぞれありますが、私の場合は初風俗でハマるほどまでは特別面白味を感じえなかったこと。 数年後酔った勢いもあり一人で再利用してみたけど、やっぱりたいしたことなかったこと。それ以来いってません。 sexに関しては私生活で事足りると(笑) 結婚してても風俗は利用する人はいますし、男にはそれとこれは別という考え方はあるのですが、風俗遊びに関しては日常ではできないsex、彼女、奥さんには求めずらいsexの嗜好を持つ人が風俗利用するようにも思いますね。 世の彼女や奥さん方が、それぞれの彼氏のsex嗜好を一緒に楽しめるような関係になれば、男の風俗利用も半分はなくなると思うのですがね。 今の風俗は本当に様々な欲求を満たせるようなものがあります。 真面目に口に出したら恥ずかしかったり、笑けてくるものまでね。 でも、男はそれを真剣に求めてるのですから・・ それを考えるとやっぱり彼女、妻には言えない。 となると彼女、奥さんでは満たされないのだから、風俗か素人浮気になるわけですね。 なんで、男側がsexに関して基本ノーマルであれば、彼女や奥さんで充分満たすことは可能なんで、風俗にそれほど魅力を感じることはないですよ。 もちろん女性側の努力もあった上ですがね。 アプノーマルな性癖を持った男相手だと、一般女性にはどうしようもないものもありますからね。(笑)

noname#171544
質問者

お礼

裏の顔があれば、それは分かりませんが・・・うちの夫はノーマルです。逆に何かアブノーマルなことを頼まれても出来るかどうか・・・普通が一番いいなぁ・・

その他の回答 (4)

回答No.5

僕は19歳の時、初めてソープを経験しました。 確かに恥ずかしさや緊張はありましたが、いろんなことをしてくれるので ずっと勃起しっぱなしでした(笑) 20歳の時に、ピンサロを経験しましたが、そこは個室にはなっておらず、 周りの客からも丸見えの為、パンツを脱ぐのも恥ずかしく、また脱いで も緊張のあまり勃起しませんでした。 しかし徐々にその雰囲気にも慣れ、隣の客に一生懸命フェラしてる姿を みて一気に興奮し、びんびんになりましたよ(笑) >色々な人を相手にしていると思うと汚い?とか思ってしまうそうで。 ソープの場合は本番もあるし、前の客のモノが入ってたんだって考えてしまうと そこを舐めるのは抵抗あるかもしれませんね。 ピンサロの場合は本番はないですが、おしぼりで拭いただけのモノを咥え、 口の中で受け止めてるわけなんで、その口で自分のモノを咥えられてるって 考えてしまったり、さっきの客が舐めた乳首を次は自分が舐めるんだって思うと 汚いってしまうかも。 でもいろんな風俗があるんですから、そう考えないようにしていろいろ 楽しみたいと思います。折角男で生まれてきたんですから。

質問者

お礼

あぁ未知の世界・・・。やっぱり病気が一番怖いし行って欲しくないです。まぁ、うちの夫は意外とデリケートで潔癖症なので行かないだろうな。。。 病気にだけは気を付けて下さいね。大事なパートナーにうつしたら、妊娠した時に大変なことになるそうですから。。。そうなったら取り返しがつきません、風俗がお好きなら定期的に病院行った方がいいですよ><

noname#184449
noname#184449
回答No.4

既婚40代のおっちゃんです 若いころ、彼女がいない時は時折利用しました。 その経験から・・・ >立たなくて・・・会話などして終わったそうです。 彼女や奥さんに「行った事ある?」と聞かれて、たとえ行ったことがあっても「無い」と答えますが、正直に「行った事ある」と答えた時に、「言い訳」としてよく使う手ですね。 なので額面通り受け取らない方がいいでしょう。 ただ、本当に「起たなくて・・・」という事があるのも事実。 何故なら、男の勃起は「よし、勃起するぞ!」と自分の意思でどうこうなるものでは無いからです。 それが出来れば世の中からEDは無くなります。 つまり自分の意志とは関係なく「起ったり、起たなかったり」があるんですね。 実際私もご主人のような事がありました。 忘れもしない「初ソープ」の時です。 既に童貞では無かったのですが、その時の経験人数は元カノ1人だけ。 つまり元カノ以外の女性とSEXするのは初めてというシチュエーションでした。 行く前はもう楽しみで楽しみで・・・ どんなSEXができるのか想像するだけでチンコはカッチカチ(笑) で、嬢が一通りのサービスをしてくれて・・・(この時はすでにカッチカチ。それどころかフェラで射精しちゃいそうになったくらい) イザ!嬢に挿入!というところでなんとあれほどカッチカチだったチンコがぐんにゃり・・・ 嬢も何度もフェラや手コキで起たせてくれるのですが、それでもまたすぐにぐんにゃりと・・・ で、結局嬢のフェラで射精。全くトホホでした。 ただ、あまりにも悔しかったんで数日後、また同じ嬢を指名してリベンジ。 結果ですか?見事にフェラで1回、SEXで1回の計2回思う存分精液を注ぎ込んでやりました(笑) 後にして思えばやはり初回は緊張があったんだと思います。 ご主人の場合はそれが「汚い」という感覚故のことと。 このように男って結構デリケートにできているんです。 ご主人の発言の信ぴょう性はわかりませんが、なので経験上は「あり得る」という回答になります。

質問者

お礼

男の人ってデリケートなんですね^^;確かに現場を見たわけではないので分かりませんが・・・緊張&汚いという感覚でだめだったのかな。うーん・・・風俗って本当未知の世界・・・

• 11012148
回答No.2

風俗大好きオヤジでソープの前身であるトルコ風呂(ご存知?)から通っております(笑い) 立たない、と言うのはありませんね・・・・ だって「ヤル」ために行くんですから(大笑い) ただご主人の様にある意味抵抗(病気の事や色んな人を相手している、とか)がある方は「その気」にならないと言う事もあると思います。 まぁ風俗と言うモノは「嫌々」で行くモノではありませんからね・・・・恐らく、ですがご主人も同僚に誘われ嫌々付いていった、と言う気がします。 同僚との付き合い、って事もありますし・・・・ ご主人のお考えも間違っていない、と言うか「そう言う方」もいると思います。

質問者

お礼

飲み会の三次会?で、仲間の一人が行こう!みたいになって行ったらしいです^^;自分から進んで・・というより、彼女がいれば行かなかったと言ってました。ソープがどうもダメだったとのことです。エッチをする・・・好きでも無い人とのエッチはだめらしいです。ピンサロ??とかいうところは過去大丈夫だったみたいですが・・・

• rowena119
回答No.1

私がご主人なら、行ったことは無いと言いますが、本当ならそういう事もあるでしょう。 普通は、ソープはするところと知っていますから、大勢を相手にしているから汚い。 と思うなら行きませんし、立たないと言っても、立たせられることも有りますからね。 そんなことをご主人に聞かない方が、家庭円満では無いかと思います。」

質問者

お礼

未知の世界でつい興味を持ってしまいました。