HPのデザインや作成相談をできる会社知りませんか?

このQ&Aのポイント
  • ホームページのデザインや作成について相談できる会社を探しています。ホームページの作成は難しい部分があり、プロのデザインや技術の相談が必要です。
  • テンプレートを使用しているが、自分で変更する必要があります。自分でもできるようになりたいという意欲はありますが、初心者のためデザインや技術のアドバイスが必要です。
  • 予算に余裕がないため、低価格で部分的なデザインや技術の相談ができる会社を探しています。相談に乗ってくれる会社をご存じでしたら教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

HPのデザインや作成相談をできる会社知りませんか?

ホームページを作成しているのですが、素人の私には難しい部分がいくつもあります。 例を出しますと ・プロっぽいデザイン(画像)を作れない ・フレームの変更など CSSがいまいち理解できない ・HTMLでも、サイトの構造を作成したりする部分がいまいちわからない  (CSSとの連動が いまひとつわかりずらい・・・) 販売されているテンプレートも使っていますが、やはりそのまま 使えない部分もありますので 自分で変更しなければいけません。 私自身、HP作成経験がまったくないわけではなく 今後のため自分でもある程度の ことはできるようになりたいと考えています。 そこで申し訳ないのですが、ホームページを作成してくれる会社ではなく 部分的なデザイン(画像)を作ってくれたり、作成上の技術相談にのってくれる 会社をご存じないでしょうか? あまり予算がありませんので、できるだけ低価格の方がありがたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naokita
回答No.2

格安業者や個人業者を探して、相談しましょう。 貴方も商売人なら、 特注も引き受けますよね? 製作者の料金=初期費用+単価×時間 といっても、制作時間より相談時間の方が時間が掛かるよ。 プロの製作者は、短時間で作っちゃうからね。 その方法(HTMLやCSSなど)を聞いたとしても、 貴方が同じことをやろうとたら十倍の時間と 半分以下のクオリティになると思いますよ。 その時間を自分の商売に活かした方が良いのでは? なので、 稼ぐ経営者は制作業者に依頼するし、 暇な経営者は自作する。 お金や時間の使い方の問題ですが、(人の使い方も合わせ) そんな稼ぐ経営者と稼げない経営者違いで、●●の法則ってのがあります。 因みに自分は、 何でも自分でやりたがりなので、稼げない経営者ですw

motoentaro
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 指摘のとおり、私は人を使うのが下手な人間ですね。、 クオリティーは そこまで 求めてないんですよね

その他の回答 (1)

• dada4533
回答No.1

こちらへ相談されたら。 二社ともサーバーを持っています。 ウエーブサイトに出ています。 GMOクラウド APCインターネット(株) ネットで確認してください。

motoentaro
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 検索してみましたが HP作成業者ですか? ABCインターネットについては 探せませんでした