• ベストアンサー

DVD-RW 片面4.7GB のフォーマット

DVD-RW 片面4.7GB CPRMディスク Version1.1をフォーマットしたいのですが できません 私の環境はWin7 64bitです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ace1
回答No.1

DVD-RWはフォーマットするものではありません。 書き込みソフトで書き込みを消去するのです。 消去の方法はそのソフトに依って異なる場合がありますので何共云えません。 B's Recorderではメディア→消去です。

その他の回答 (1)

• OKWavex
回答No.3

ふぉーまっとしてつかうにはふぉーまっときのうのあるそふとをかいましょう なおふつうはふぉーまとしないでつかいます