• 締切済み

夫の実家への年賀状(結婚1年目)

nonbiribokeの回答

回答No.1

私と同じような環境ですね。 私のほうが結婚歴が1年長いようですが。 私は、他の人への年賀状と同じ印刷で、余白に、確か、去年は、「お正月に色々、お話出来るのを楽しみにしてます。」と手書きで入れたように記憶してます。 ちょっとした一言で良いのではないかな?あなたの優しい気持ちが伝わると良いですね。

o6l8
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 変にかしこまったものではなく 私らしい言葉を添えるのが 良さそうですね! 参考になりました!