• 締切済み

今回選挙で当選した政治家のスキャンダルを知っている

今回選挙で当選した政治家のスキャンダルを知っているがどうすればいいのか

  • 政治
  • 回答数5
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • utyuko
  • ベストアンサー率16% (10/60)
回答No.5

暴露に決まってるじゃないですかw 自分が知っていた人は落選しちゃいました><

  • trajaa
  • ベストアンサー率22% (2662/11921)
回答No.4

ここに書けば良いじゃん

  • key00001
  • ベストアンサー率34% (2878/8340)
回答No.3

アナタが「どうしたいか?」で決定されるコトでしょう。

回答No.2

そんなのみんなしってます スキャンダルの無い人は政治家になれませんからね

noname#211632
noname#211632
回答No.1

墓場まで持って行って下さい。

関連するQ&A

  • 選挙で当選した政治家が支持者の前でバンザイしてるとき

    選挙で当選した政治家が支持者の前でバンザイしてるとき 当選者や支持者のバンザイと反比例するように、当選者の妻だけが深々とお辞儀をしているシーンってありますよね。あれどう思います? もちろん、支持してくれた人たちへの感謝の気持ちを表現してるのだと思いますが、それなら、当選者や選挙事務所の人もお辞儀するか、逆に妻も一緒にバンザイすりゃいいのにと思いました。なんというか、妻だけがお辞儀してるというのが絵的に古いなという印象を持ちました。もちろん古きよきというのではなく、よくない印象を個人的には受けたのですが、あれをどう思いますか?

  • 政治家の選挙について任期について

    政治家は国民の選挙によって 衆参議員は決定します、その任期が終わり、議員を続けたければ 選挙で再当選するしかないですよね? これに落選してしまえば 次回再度選挙で選ばれるまでは、議員ではないわけですよね? では、小沢一郎や管直人、麻生太郎に代表されるような 政治家は、任期はないのですか?

  • なぜ選挙で政治家を決める?

    もう、選挙で政治家を選ぶの止めませんか? 舛添、野々村、木下、河井、今井、小泉。 コイツらダメじゃん。選挙には強いけど。 対案は、立候補→基礎学力テスト受験→75点以上を合格とし、そこからクジ引き抽選。 ドーかしら? これは決して、完璧な対案ではないでしょう。クジ引いて舛添が当選することも考えられるしさ。しかし、現状に比べれば、1歩前進してるでしょ。 いきなり100点の制度を考えるよりは、1歩前進した改善の余地のある制度に変えて、とりあえず妥協しようや。1歩進んでいるんだからさ。2歩3歩進めて、妥協を壊していく活動はその後にやりゃいいんだよ。 もちろん、基礎学力テストの問題解答は後日公表します。 選挙に強いヤツが良い政治家だとは限らないのだよ。なのに、なぜ選挙で政治家を決める? 「大多数の都民からの支持を集め当選した訳で、舛添は良い都知事だった」←こう思っている人はゼロに等しいと思う。 「政治家をクジ引きで決めるなんて絶対ダメ」と思っているキミ、同数票者が定数からハミ出ちゃうと、実際にクジ引きで決めているんだよ。こんなの民主主義とは言えないのだけどね。

  • 政治家を目指す彼が急に当選したら結婚したいと

    最近知り合ってデートをはじめた相手ですが政治家を目指しており、当選したら結婚したいと言われました。私としては彼は素敵ですがまだ会ったばかりだし、もっとゆっくりデートを重ねてからと思っていたのでびっくりし、「まだ私のことよく知らないよね?」と言いましたが、彼としては結婚はタイミングが大事だし、結婚すれば堂々とつきあえる(今は選挙中なので隠れて会ってる)という返事。そして、もっと一緒にいたいしもっとrieponの事知りたい、でも当選してもしなくても気持ちは変わらないと言ってました。彼は人柄はとても誠実で素敵です。高確率で当選しそうなので、すぐ決断しなきゃいけないの?と焦ります。今回は私は選挙活動は一切手伝いませんでしたが、妻となるとそうはいきませんよね?議員になったら、ゆっくりおつきあいというのは周りが許さないのでしょうか?議員が普通にデートするのもマイナスになるのでしょうか?それと、もし落選したらどんな言葉をかけてあげればいいのかも悩みます。知らない世界なので皆さんのアドバイス頂けたら助かります。

  • 今回の選挙で、比例区で当選された方が、何票獲得したから

    今回の選挙で、比例区で当選された方が、何票獲得したから 知りたいです。 出ているサイトはありますか? 民主党のサイトには、当選者名は出てましたが、 票数は出ていませんでした。

  • 今回の選挙で田中美絵子氏は当選出来るでしょうか?

    衆議院選挙 石川一区で田中美絵子氏は当選出来るでしょうか? 昨夜、比例復活当選する夢を見たが。

  • 今回の選挙について

    今回の選挙、なんか全ての政党が国民をないがしろにしているように感じるのは自分だけでしょうか。 政策や政治理念が合わないから離脱はわかるのですが、結果として政党が沢山あったり、某首相は誓約書を書かせたりとやり口は汚いし、政党がいくつも増えるのも政治家が個人の政策を推し進めるために作ったようで、まるで国民のことを考えているように思えません。 おまけに、どうして師走に選挙を…。 雪の降る地方の国民は、天気が荒れたら投票に行けないんですけど。

  • 政治スキャンダルはどのマスコミが有効ですか情報料の

    政治スキャンダルはどのマスコミが有効ですか情報料の目安はどのくらいですか

  • おかしな政治家が選挙に受かるのはなぜ?

    先ごろの国会で「カップめん1個の値段知ってますか?」と聞かれた麻生氏は「400円くらいじゃないかと」と言っていました。 一般人の感覚を持っていない人が首相だと思うととても残念です。 そこで疑問なのですが、僕らは投票をして政治家を選ぶわけで、 当然、あまり変な人には投票はしないですよね? でも実際には妙な事を言ったりかなり市民からずれている人が当選してますね? しかも、何度も当選している人もいます。 今いる国会議員全員が大量の得票を得て当選している事実が信じられません。 そういう人が受かるのはなぜなんでしょうか?? 選挙のしくみについて詳しい方教えてください。

  • 政治家などがスキャンダルを隠す事

    ど忘れして困っています。 政治家などのスキャンダルがニュースなどで大衆に知られる前に、同じような事件を起こしたり出鱈目な情報を流したりしてうやむやにする事をカタカナ5文字くらいで現す言葉、わかりますか? よろしくお願いします。