• 締切済み

質問です。

pinkghost1031の回答

回答No.2

中2の女子です。 笑顔で「あーそーぼっ♪」って言われたいですね(//∀//) ヤキモチやいてふくれてる所に「どうしたの?」って言ったら「なんでもない」って言われたいですねww 彼氏いないんですけど・・・(^◇^)

kurumiruku14
質問者

お礼

それヤバいですね(>_<) キュン死に状態ですよ(*^。^*) 回答ありがとうございます^^

関連するQ&A

  • Hの時に 男性に質問

    男性にご質問ですが、 Hの時に何をされる、させてくれると嬉しいですか? 私はよくパソコンなどしていて彼がかまってくれないときにフェラしたりして悪戯してしまうんですが、彼がその気になってくると止めてまたして~の繰り返しです笑 そういうのって男性からしたらどう思いますか? あと挿入れているときに、 「もっと…」 「気持ちいい」 「〇〇のすごいよっ!」 とか思わず口走ってしまうのですが照 演技だと思われますか?!そんなつもりはなくても…。 最近Hが少しワンパターンで、私はいいのですが飽きられないか心配です。 なにかどきっとする仕草や言葉、行動やシチュエーションがあれば教えてくださいっ!! ちなみに彼は主導権を握りたがるタイプで、後ろをいじられるのは本気で嫌がります笑 どなたかご回答お願いします!!

  • 男性の方に質問です。

    はじめまして。女子中学生です。 中二の時に授業の一環で私は、地元のスーパーへ職場体験に行きました。4人グループでいったのですが、その内私を含め女子二人です。体験場所が私だけ生肉で、あとの三人は品だしでした。生肉の人は30代の男性チーフとおばあちゃんでした。しばらく作業していると男性チーフと二人になりました。その時、店長一番可愛いこ連れてきてなんだいねといっていました。一番可愛いこって女子二人しかいないんですけどっておもったんだけど... その後、お付き合いしている人はいるの?と聞かれたので私自身本当にいなかったのでいませんよ。と言ったら、またまたー謙遜しちゃってーといわれました。後は、顔もきれいだし挨拶できるしどこでも、やっていけるよといわれました。 今さらですが、男性チーフは何を思って言ったか気になって仕方ありません。ただからかわれていただけでしょうか? 男性の皆さん回答お願いします。

  • 女子中学生に質問です<言われて嬉しい言葉>

    中2男子です。 僕には好きな女子がいます。 メール内で言われて嬉しい言葉ってありますか? なんかちょっとクサくてもOKです(笑)

  • 太るべき?痩せるべき?悩んでます。

    中2女子です。 身長158cm、体重48~50kgと、太り気味の体型です(ーー;)体重は生理前後とかで2、3kgはすぐに変わります。 クラスで男子に、「おい、デブー(笑)」とか「どうやったらそんなに太れるのー?(笑)」とかよくからかわれます。ただ、それはいじめられてるとかそういうのじゃなく、いじられているという方があってる感じのからかいです。 周りの女子はみんな細くて、羨ましいです。なので私も痩せたいのですが、痩せてしまったら今までのようにいじられることがなくなるのも惜しい気がします(ドエムとか、そういうのじゃありません笑)。 さらに、現在Dカップあり、胸においてはみんなに憧れられている感じです。 痩せると、胸から減っていくと聞いたことがあるのでそれも嫌です。 上記のことをふまえ、痩せたほうがいいと考えますか?それとも現状維持?もっと太った方がいいですか? あなただったらどうするのがいいと思いますか? 男性の意見も女性の意見も聞きたいです。 回答の際、男性か女性がも書いてくださると助かります。

  • 彼とキスしたい(・。・;

    どうも^^ 中2女子です。 約付き合って2か月の彼氏がいます。 何か最近彼とキスしたくなってきたんです・・・(-_-;) この感情は何なんでしょうねw できたらキスは彼からしてほしいんですが、私からするのってアリですか? やっぱりキスは男子がするって自分の中で勝手に決まってて(~_~;) どうしたら良いですか? 具体的に意見をお願いします!! それと、彼は全然エロくないんです(苦笑) 彼をエロくするにはどうしたら良いですか?w 変な質問になっちゃいましたね・・・(笑) とりま、回答お願いします(>_<)

  • 世の中顔がすべて?

    中2女子です。 男性の方に質問です。 可愛くない人とは付き合いたくないですか。 世の中美人の人じゃなきゃ、恋は叶わないのでしょうか。 性格が多少悪くても、顔がめちゃくちゃタイプだったら 付き合えますか? 逆に、性格はめっちゃいいし気が合うけど、顔が特別可愛いわけでは なかったら、付き合えませんか? 私は生まれてから、アイドルやモデルみたいに可愛い可愛い 言われたことがありません。 顔はいたって普通で、いろんな人に聞くところ 「超ブスじゃないけど、一般的に見たら可愛い」と言われなんか微妙です。 だから、オシャレには人一倍努力するし、髪型も、肌も、丁寧に扱っています。 男性のみなさんは恋人は顔で選びますか? そうとう可愛い人じゃなきゃダメですか? あまりにもヒドい顔だったらそりゃイヤですが・・・ 皆さん回答お願いします。

  • キュン死する言葉

    中2男子です 中学生女子に質問です キュン死する言葉を一応作ってみました。 見てください いきなり優しくふわっと後ろからぎゅーして 耳もとで好きだよ…ホッペにちゅっ! して さっと離れて顔を下から見るです どうですか? アドバイスお願いします あと その日は彼女とプールに行きます それを言う タイミングも教えてもらえればいいです

  • やることがおそい

    中2女子テニス部です。 私は友達や母にも『反応が遅い』や『ボーッとしてる』とよく言われます。 自分自身でも思うので治そうと努力してますがどうやって治していけばいいのかわかりません。 例えばみんなが笑ってて私はボーッとしてたので、みんなが笑った後に笑い出すとか…。 みんなが動いてるのに私だけ、気づかず椅子に座っていたりとか…! 今日友達にも『1テンポ遅いよな~』といってみたら『いやいや、2テンポ3テンポ遅いわっ!』といわれました。笑 良いのか悪いのかわからず笑いで流しましたが…。 ボーッとしてる事とか2テンポ3テンポ遅いという事は別に悪いという事ではないですよね? やる事も遅いので『Aってやる事遅いよな~』と言われてたらどうしようと思ってしまう事もあります…。 意見でもいいしアドでもいいので教えて下さい!お願いします!

  • 『みなさんが恋人に与えられる(与えている)ものは?』(気軽に回答お願いします)

    少し前に『みなさんが恋人に求めるものは?』(http://okwave.jp/qa4075946.html)というタイトルで投稿した者です みなさんの丁寧な回答のおかげで、多くの貴重な意見が集まり感謝しています。 今回は「求めるばかりでは恋人関係はいつまでも成り立たないだろ」という友達の意見があったので『みなさんが恋人に与えられる(与えている)ものは?』という質問をしてみようと思い投稿しました。 これも困っているわけではないので、暇な時に気軽に回答してくださればいいです(笑) 一言だけでも十分ですし、複数あってももちろんOKです。 恋人がいる人もいない人も男性も女性も是非お願いします。 できれば自分は男性か女性か…恋人がいるかいないか、もしくは昔はいたかどうかなども教えていただければ幸いです。 みなさんの意見期待しています。

  • 男性はどういう仕草がグッとくるのですか?

    今年から中2です。 私は今片思い中で青春時代真っ盛り、なのですが(笑) 男性はどういう女子の仕草が好きなんでしょうか? 頑張って自分磨き中です。 男性のみなさんお願いします!