• ベストアンサー

このゲームの画像の詳細を教えて下さい。

恐らく TICK!TICk!のゲームだとは思うのですが ゲームは全キャラクタークリアーしCGも100パーセントにしたのですが このCGだけ出ませんでした。 持っているソフトは「TICK!TICK!limited edition」です。 別バージョンを買わないとだめですか? それとも書き下ろしイラストみたくゲームCGではないとかでしょうか・・・? セージ(左)がサブキャラクターで登場するReally? Really!の画像とかですか? 分かる方教えて下さい。宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

それは「Shuffle! Essence+」に出てくるイベントCGじゃないでしょうかね。

seiryu707
質問者

お礼

お礼が遅くなり大変申し訳ございません。助かりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#211806
noname#211806
回答No.2

回答者No.1さんの答え通り、「シャッフルエッセンスプラス」のものです。 つまり、「チックタック」でも「リアリーリアリー」でもありません。 「シャッフルラブレインボー」も良かったですよ。