• 締切済み

予備校

今高校2年生です。最近から大学受験を考えはじめました。けれども勉強には自信がありません。いい塾や予備校を知っていたら教えてください!!できれば・・ ◎低料金 ◎英語、古典に力が入っている ◎横浜、川崎付近 ◎個別 よろしくお願いします!!

• 高校

みんなの回答

回答No.2

「探し方」のサイトです。見て損はないと思いますよ!

参考URL:
http://homepage3.nifty.com/kashikoi/
  • charin
回答No.1

こんな塾検索サイトは如何でしょうか。

参考URL:
http://www.tsukue-no-mae.net/