• 締切済み

「簡単に無線LANテザリング」アプリの使い方

スマホアプリの「簡単に無線LANテザリング(Easy WiFi Tethering)」をインストールしたのですが、 起動させるのに英語の文章が出てきて設定の仕方が分かりません。 設定の仕方・使い方を教えてください。

みんなの回答

• XBG
回答No.1

機種によって対応していないのでまずはその辺を確認してください。 本体設定にテザリングの項目が無い場合は使えません。

siawase02
質問者

補足

ソフトバンクの106SHです。 テザリングの項目はないのですが、これでは無理でしょうか? 他のサイトで、このアプリを使ってテザリングを使えたと言うのを見たのですが・・・!?