• ベストアンサー

ディズニーシーの『アンコール』

いまは違う内容に変わってしまいましたが、かつて、ディズニーシーに『アンコール』というブロードウェイ・ミュージカルシアターがありました。 約30分の短い時間の中に、有名な作品の人気ナンバーを凝縮した、素晴らしい内容だったのですが、その曲順と曲名がわかる方、いらっしゃいませんか? いらしったら、ぜひ教えてください(^_^;) よろしくお願い致しますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

何度か細かい変更がありましたが… ↓最も多くの曲を演奏していたころ(2001年?)のプログラム -------------- 一幕:大都会ニューヨークの中心、タイムズスクエアへようこそ "ブロードウェイの子守歌" [雨に唄えば] "ニューヨーク・ニューヨーク" [オン・ザ・タウン] "フォーティー・セカンド・ストリート" [42nd street] "巴里のアメリカ人" [巴里のアメリカ人] "キャバレー" [キャバレー] "ガイズ&ドールズ" [ガイズ&ドールズ] "アニー" [アニー] "アイ・ガット・リズム" [クレージー・フォー・ユー] 二幕:ミュージカルファンタジーの世界に棲む一人の作曲家の心 "魅惑の宵" [南太平洋] "メイク・ビリーブ" [ショー・ボート] "君住む街角" [マイ・フェア・レディ] "サマータイム" [ポーギーとベス] "美女と野獣" [美女と野獣] "ゼイ・セイ・イッツ・ワンダフル" [アニーよ銃をとれ] 三幕:偉大なブロードウェイのダンサー達 "スチーム・ヒート" [パジャマ・ゲーム] "オクラホマ" [オクラホマ] "マンボ"~"アメリカ" [ウエストサイド・ストーリー] 四幕:ミュージカル・フィナーレ "すべての薔薇が花開く" [ジプシー] "アルゼンチンよ泣かないで" [エビータ] "メモリー" [キャッツ] "ハロー!ドーリー" [ハロー!ドーリー] "音楽と鏡"~"ワン" [コーラスライン] "76本のトロンボーン" [ザ・ミュージックマン] ~"アイ・ガット・リズム"

tot4649
質問者

お礼

bug_bug_jp さんへ―― 詳しいご回答、ありがとうございますm(__)m 早速、レコチョク等でダウンロードしてみます。 とても助かりました。 ホントにありがとうございましたm(__)m