• ベストアンサー

クロームでのブックマークバー

ブラウザはグーグルクロームを使っています、それで新しくPCを購入したのですが、前のPCでお気に入り登録したブックマークを、新しいPCで反映させるにはどうしたらいいですか? さすがに、また一から全部新しいPCでお気に入り登録するのは面倒なので・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hosakaing
回答No.2

#1さんの言うとおり同期すればOK。 スパナマークから設定をクリックすると同期設定があります。 GmailとGmailのパスワードを入力すればOK。 新しいPCにChromeをインストールして初めて立ち上げる時、同期するかどうか聞かれるのでGmailとGmailのパスワードを入力すればOK。*インストール後でも設定可能。 ブックマークに限らず他の項目も同期してくれますよ。

pangohan223
質問者

お礼

どうもわかりやすくありがとうございます。

その他の回答 (1)

• p10h10
回答No.1

gmailのアカウントをとって、設定の「アカウントの同期」をする様にすれば、 すべて同期されますよ。