• 締切済み

距離を置いている

年同棲中の彼に、母親が入院したからしばらく実家に帰ると告げられました。 この病気というのは嘘だったんですが、多分私に距離を置こうとか言っても応じてくれないと思ったからきっと彼は嘘を付いたんです・・・ その嘘が分かってから、彼にメールしました。。。 大切な話がある、だからどうしてもきてほしいと・・・ 彼に、正直に話して?私はこのまま終わりになるんじゃないかって凄く不安だよって伝えました。 そしたら私の嫌だったところを言ってくれました。 結婚のこと考えたら、お前と結婚したらダメになると思った。って。 彼は3年間黙って我慢してたんです。 私は本当に後悔して苦しくなりました でも結局その日は答えは出ませんでした。別れるとも言われなかった・・・ 帰り際、彼は私をきつく抱きしめてきました。。。 そのままセックスをしました。 終電も逃しそうで、もし家にコンタクトケースがあれば私の家に泊まっていくことになってました。 無かったので辞めましたが その時は嬉しかった。 でも後後考えたらまだ答えが出ていないのに本当に辛いです。 距離を置き始めて2日間は、とても冷たかった。 三日目家で話し合いの時は元通りではないけど、優しく戻ってた。 4日目の今日。電話はしてないけどメールに顔文字が入ってた。。。 今までは顔文字無しでした。 それで私は、どうしたら嫌だった所を治せるか、とにかく今までの自分を反省して どう変わるかなど伝えたいこともあるけど、今は落ち着いて待つことにします。 と送信しました。 そしたら、また近いうち行くから、その時にでも聞くよ☆って言われました。 私は今までの自分を反省して、彼を信じようと思います。 でもやっぱり待ってる間はとても辛くて・・・ 彼は前向きに考えてくれてると思いますか?(つд⊂) 文章が下手ですみません。

みんなの回答

回答No.1

曖昧にされて、体の関係を持ちたい時に、優しくされる方向にならなければいいですね。以前の様に時間が巻き戻る事は、ないけれど、二人の目線が深まりますように。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • クリスマスイブと距離置き中の彼氏

    ケンカが耐えなくなり、わたしが信用出来ないや価値観の違いなどで 彼氏と距離をあけ10日目 私は凄く反省しています 今はやっと他愛ないメールすればたまに顔文字付きで、返事がくるようにまでなりました。 彼氏の家には、タンス一つ分の荷物おきっはなしですが 鍵はかえしてと言われたので送りました。 荷物はこのままでいいとしてくれました。 今日クリスマスイブはメールくらいはしてもいいのでしょうか? 復縁したいいのでそっとしておくべきですか? 本気で反省しています 本気で復縁したいのでアドバイスお願いします。

  • 彼に距離を置こうと言われた

    お互い21歳、付き合って五ヶ月の彼氏がいます。彼と気持ちがすれ違ってしまい、距離を置こうと言われてしまいました。 事のきっかけですが… 「可愛いけど、美人って感じの可愛さじゃない」 と言われたことです。 彼は以前から私の事をからかう事がよくありました。 (例:鼻が低い、目が大きすぎる、眉毛が太い…など) 彼はからかわれた時の私の反応が好きで、ついからかってしまっていたそうです。 そんな事が積み重なり、彼は私のことをよく「可愛い」と言ってくれていましたが、いつしか彼に「可愛い」と言われても 『いつも私の顔や体型の事でからかうくせに』 と思ってしまうようになりました。 その日も散々いじられた後だったので、私は 『美人じゃない=ブス』 と言われているような気がしたのです。 「どうして彼氏なのに、いつも自分の彼女をブスだって言うの?」 「友達は彼氏からブスなんて言われた事ないって言ってたのに…」 と泣いてしまいました。 すると彼は 「ブスだなんて言ったことない」 「会う度にかわいいかわいいって言っているのに、俺の気持ちは伝わらないのか」 と言い、落ち込んでいました。 その日の夜、 「同じ過ちを繰り返したくないのでしばらく距離を置きたい」 「もう嫌がることをしないように、今までの事を反省したい」 「君のことを嫌いになったんじゃない 君を悲しませる自分が嫌い」 といったメールがあり、 私は今距離を置いたらこのまま離れていってしまいそうで怖い… と伝えましたが、 「そんな事はしない、でも今は反省したい」 と言われました。なので私も 「あなたが落ち着くまで、私もゆっくり反省します。落ち着いたらいつでも連絡してきてね。」 と返信しました。 そして一時間後くらいに 「泣いてない?なにか言いたいことはある?」と電話がありました。 私は、何を言うべきなのか分かりませんでした。 彼の言う「距離を置きたい」とは、本当に 「反省をしたいから距離を置きたい」 のでしょうか。 私は、別れ話をするのが面倒でこのままフェードアウトしたいのでは…と思ってしまっています。 私は正直、会うたびにからかわれるのは辛かったので 休憩するには丁度よかったかもしれない…と思っています。それでも彼の事が好きなので、離れたくありません。 彼がこのまま、 「反省したからまた会ってほしい」 と言い出すことはあり得るのでしょうか? 距離を置きたいというのはつまり、別れたい…の意なのでは、と思っています。 私は今は何もせずにじっと待つべきでしょうか。距離を置いたカップルが、また復活することはあり得ますか? 色々な意見が聞きたいです。どうぞよろしくお願いします。

  • 彼女に距離を置こうといわれたことについて

    先日、2年付き合っていた彼女に「あなたのこと好きかわからないから距離をおかせて」といわれました。彼女とは何回もけんかをし、彼女が悪い時があった時も、自分から、自分の悪いところを述べた後に「ごめん」謝るようにしていました。 ここ数日、私は入社式を行うまで暇で、彼女に必要以上にメールをしちゃっていました。一方彼女は仕事が非常に忙しく、毎日疲れていました。彼女の疲れのことを考えずに、自分が暇だからといって、しつこくしてしまいました。 非常に反省しています。そして、距離を置こうといわれたときに、自分の悪い所に気づき、謝りのメールを送りましたが、彼女が「そういうのが嫌なんだよ」といわれ、自分は離れていたほうがいいと思い、「わかったよ。じゃあな。」というメールをしてしまいました。このメールについて今非常に反省しています。「わかったよ。答えが出るまで待ってるからな。」みたいなメールのほうがよかったのでしょうか? 自分は、今はただ待つしかできることがないと思いますが、何かほかにできることはあるのでしょうか??

  • 距離置き中の彼氏と

    同棲してた彼氏とケンカが耐えなくなり私の浮気疑惑(する訳ないです)、私を信じることが出来ないと距離置されて10日目です。 たまに他愛ないメールをすると、顔文字付きで返事がくるくらいまでになりました。 今日クリスマスイブ メールくらいはしても平気でしょうか? やはり復縁を望ならそっとしておくべきですか? 彼氏の家には私の荷物がタンスごと 残ってます。 鍵はかえしてとわれましたが 荷物はこのままでいいとしてくれました。 本気で反省し復縁したいいので アドバイスお願いします。

  • 距離をあけている彼氏について質問です。

    11月24日から距離をあけている2年3カ月付き合っている彼氏がいます。 彼は21歳(学生)で私は24歳(会社員)です。 現在私は京都、彼は大阪に住んでいます。距離は2時間かからずいける距離です。 彼は去年10月頃から大学の近くで一人暮らしをしているのですが来年4月には実家(私の家から10分ほどの距離)に帰ってくる予定です。 距離をあけようと彼から言ってきました。 理由はまず年齢のこと。 年下の彼氏なので私の年齢のことをすごく気にしているようです。 付き合った当初は気にしていなかったようですが誕生日を迎えるごとに彼は結婚に対してのプレッシャーが大きくなっていき本当にこのまま付き合っていっていいのか? 私がもっと年をとってから別れたいと思ってしまったとき私に申し訳ない。 と思っているそうです。 そしてもう一つの問題が私の束縛です。 彼が一人暮らしを始めた時から不安もあったし彼に対して依存してしまい束縛をしてしまいました。 いつも彼は我慢してくれて「ごめんな」と私を不安にさせないように頑張ってくれていました。 でもきっと彼の中でもう限界になったんだと思います。 これからについて少し一人で考えさせてほしいといわれました。 距離をあけた日から連絡はとっていなかったのですが私は彼と離れてから今まで自分がしてきてしまったことをすごく反省し思い切ってその気持ちをメールしました。 「すごく反省した、答えが決まるまで待っています」のようなメールです。 でも返事は来ませんでした。 すごくショックでもう別れたいんだろうなーと思い「メールを無視されるのはすごく傷つくしもうそれなら振ってくれたほうが楽です」と送ってしまいました。 すると「年末ぐらいに実家に帰ったら会いに行くからまってて」 だけメールがきたのですが… やはりもう振られる可能性が高いでしょうか? 男性は一人で考えたいときがあると聞きますが… 正直待っているこの期間がすごくつらいです。 私は彼の存在がとても大切です。 心から反省しまた1からスタートしたい気持ちでいっぱいです。 ご意見いただけたら嬉しいです。

  • 上手に距離を置く方法教えてください

    最近彼女に依存しすぎていると反省したので これを機に少し距離を置きたいと思ってます。 でも、別に嫌いになったわけじゃないし、 距離を置くことで関係が険悪になるのも困るので、 うまく適正な距離までもって行くにはどうすればいいでしょう? ちなみに、今はメールが日に5~10通(返事が2通に1通しか来ない) 会うのは週に5日、だいたい彼女の仕事のあと終電まで。 っていう状況です。 よろしくお願いします。

  • 一ヶ月の距離

    3年間つき合った彼と、距離を置くことになりました。 彼とは結婚を考えた付き合いをしていたのですが、最近彼はとても仕事が忙しく、メールや電話も減ってきて、私と会ってるときもなんだか無理をしてるように見えたので、ちゃんと今の本当の気持ちを話し合おうって電話をしたんです。  答えは、私が彼を好きな気持ちはとても嬉しいし、私のことは好きだけど、結婚が考えれなくなった。気持ちがさめてしまったのか、よくわからない、今は私の気持ちが重く感じるとの返事でした。とりあえず彼の仕事が落ち着く、一ヵ月後にもう一度会って話をすることになったのですが、その間私が待っていると思うと重いし、この一ヶ月間でお互いに誰か別の人ができても仕方ないっていうことにしようということにまりました。 もし、一ヵ月後に会って今の気持ちのままなら本当にサヨナラ、でももし、もう一度って思えたらそのときは結婚しようって。 『私からのメールがなくなっても泣かんでよ、どうしても会いたくなったら、しかたないから電話してきてもいいよ』って強がって笑って話したら、「泣くかもね。(どうしても会いたくなったら)そのときはメールするわ」って言うし、一ヵ月後には誰か違う人が隣にいるかもねっていったら、俺にはおらんと思うけどって。そんなことを言うから、へんに期待してしまってつらいです。  距離を置くことでまた結婚しようと思えるようになることもあるのでしょうか? もう、彼とは戻れないのでしょうか?どうか、ご意見お聞かせください。

  • 距離を置いています…

    自分には2ヶ月ちょっと付き合っている彼女がいます 。 彼女とは付き合ってからずっとラブラブで、結婚前提での付き合いを約束しあった仲でした。 でも先月末、彼女が家に遊びに来た翌日からメールしても電話しても返事が来なくなりました。その朝メールが来て、「ちょっと結婚を気にしていたら重くなってきて…。こんなに幸せなのは初めてなのに本当にあなたと結婚していいの解らなくなってきた…好きなのか解らなくなってきた」と言うメールでした 確かに自分もずっとこのまま上手く行くのかな?上手く行きすぎ?のような感もありました。簡単に結婚の約束をしてしまったのも自分が先走ってしまった事だし、でもこんなに好きな人が出来たのは初めてだったし…何より彼女が第一でした。 二日後に会ってくれてずっと考えていた事を聞いてもらって、彼女の考えも聞きました。 それは「離れてみて初めて大切さが解るかなって。それでまた会った時にお互い好きでいられたらずっと一緒にいられるかなって」と言う考えでした。初めて自分の考えを言ってくれた彼女を信じて距離を置くことにしました。 でも、10日ほど経った後にどうしても我慢できなくなってメールしてしまいました。そしたら「宛先を確認してください」のメッセージが。不安になりパソコンからも送ってみたところ、完全にアド変していることを知りました。彼女を信じていたのにショックで、理由を聞きたくて夜電話しても通じずでした。 彼女は今まで自分に対して嘘をついたことはありません。なのに完全に裏切られた気持ちでいっぱいです。他に男がいるのならはっきり言って欲しいし、でもそれを言い出せなくて逃げているのならどうしてもあって話ししたいのに。この先もうあきらめている部分もあるのに、どうしても彼女を信じて一ヶ月待ちたいって言う自分がいます。どうしたらよいのでしょうか?アドバイスお願いします。

  • 彼氏から距離を置きたいと言われました

    今付き合って5ヶ月の彼氏がいます。 彼は28歳、私は23歳です。 5ヶ月記念日のメールや電話を無視されていて、不安な状態だった時に、 彼氏から突然電話で、距離を置きたいと言われました。 理由は以前にした喧嘩が原因でした。 その日、1日遊んでいたのですが、夜になり急に彼の体調が悪くなり彼は寝込んでしまい、 私は次の日、朝から仕事だったので、家に帰らないといけなくなり、いつものように家に送ってもらいたくて、無理矢理起こしてしまいました。 しかし、彼は起きれず、また寝てしまいました。 どうしても彼に家まで送って欲しくて何回も起こしました。 彼もしんどいながらも家まで送ると言ってくれてたので、期待してしまいました。 なかなか起きてくれず、思わず、「元カレか男友達を呼んで家まで送ってもらう。」と言ってしまいました。 もちろん本心ではありません。 この発言が彼を不安にさせてしまいました。 結局私は彼が呼んだタクシーで帰りました。 体調が悪いのを知っていたのに、、、ほんと最低です。 その日、どうしても送って欲しくて気を引くために言ってしまったと謝り反省していると伝えました。 分かってくれたと思うのですが、距離を置く事に変わりはないようで… 理由は他にもあり、 ・人前に居る時は手を繋がないでほしい。 ・部屋の片付けをしてくれるのは嬉しいけど、物がよくなくなる。 ・23歳になるのに社会を知らなさすぎる。 ・子供すぎる。 部屋の片付けは、彼の前カノが何も出来ない人だったと聞いていたので、よかれと思ってしていた事だったので、かなりショックでした。 彼は私の事を嫌いになった訳ではないと言ってくれましたが、別れの前提の距離を置くとしか捕らえられません… 距離を置かれるのは辛いと言うと1週間後に答えを出すと言われました。 でも私は、彼氏の事が大好きです。 本当にあの時の行動、発言は後悔しています。 すぐにでもメールや電話をして謝りたいです。 似たような経験された方の意見を聞かせてください(>_<)

  • 距離を置いている元カノに聞いてもよいでしょうか?

    31歳の社会人です。 今、距離を置いている彼女(32歳)がいるんですが、(というかほぼ別れているのかもですが…) こんな事を聞いていいのかどうか迷ってしまったので相談させて貰いました。 彼女から今月の初めにサヨナラを言われたのですが、 自分としては好きな気持ちが強く別れたくなかったので引き止めたところ、 悩んでいましたがハッキリとした答えのないままその場を離れ、 僕とまた向き合えるかどうか少し考えたいという感じのメールが来ました。 その後も雑談程度のメールはたまに来ていたので、 クリスマスイブには少しだけですが会って、再び自分の気持ちを伝えました。 しかし相変わらず反応は微妙なままでした… そんな中、先ほどまた彼女からメールが来たのですが、 状況的に明らかに嘘を付いていて他の男の人と遊んでいるようです。 嘘をついているのは彼女なりの優しさなのでしょうか?? 他の人と遊ぶ事で僕と向き合えるか考えたいと思っているのかもしれませんが、 もう気持ちがないならハッキリ言って欲しいので真実を聞きたいと思っていますが止めた方がよいでしょうか? 彼女とは同じテニスサークルに入っていて、 これからも顔を合わすのでギクシャクした関係にはなりたくないです(他の人は付き合っていた事を知らず、今は若干気まずい雰囲気です)。 また人としても尊敬できるので、友達としてでもこれから関係を大切にして行きたいし、 新たな一歩を踏み出しているのなら応援もしたいとも思います。 男として女々しいと思われるかもしれませんが、年末で気持ちを整理したいところもあり、 ご意見をもらえたら嬉しいです。

SC-PX1Vの背面給紙ができない
このQ&Aのポイント
  • SC-PX1Vの背面給紙がうまくできず、エラーメッセージが表示されます。
  • ペーパーの反りを直しても改善されないため、修理が必要か悩んでいます。
  • 全面給紙からの印刷はできるが、非常に不便です。
回答を見る