• 締切済み

距離を置いている

年同棲中の彼に、母親が入院したからしばらく実家に帰ると告げられました。 この病気というのは嘘だったんですが、多分私に距離を置こうとか言っても応じてくれないと思ったからきっと彼は嘘を付いたんです・・・ その嘘が分かってから、彼にメールしました。。。 大切な話がある、だからどうしてもきてほしいと・・・ 彼に、正直に話して?私はこのまま終わりになるんじゃないかって凄く不安だよって伝えました。 そしたら私の嫌だったところを言ってくれました。 結婚のこと考えたら、お前と結婚したらダメになると思った。って。 彼は3年間黙って我慢してたんです。 私は本当に後悔して苦しくなりました でも結局その日は答えは出ませんでした。別れるとも言われなかった・・・ 帰り際、彼は私をきつく抱きしめてきました。。。 そのままセックスをしました。 終電も逃しそうで、もし家にコンタクトケースがあれば私の家に泊まっていくことになってました。 無かったので辞めましたが その時は嬉しかった。 でも後後考えたらまだ答えが出ていないのに本当に辛いです。 距離を置き始めて2日間は、とても冷たかった。 三日目家で話し合いの時は元通りではないけど、優しく戻ってた。 4日目の今日。電話はしてないけどメールに顔文字が入ってた。。。 今までは顔文字無しでした。 それで私は、どうしたら嫌だった所を治せるか、とにかく今までの自分を反省して どう変わるかなど伝えたいこともあるけど、今は落ち着いて待つことにします。 と送信しました。 そしたら、また近いうち行くから、その時にでも聞くよ☆って言われました。 私は今までの自分を反省して、彼を信じようと思います。 でもやっぱり待ってる間はとても辛くて・・・ 彼は前向きに考えてくれてると思いますか?(つд⊂) 文章が下手ですみません。

みんなの回答

回答No.1

曖昧にされて、体の関係を持ちたい時に、優しくされる方向にならなければいいですね。以前の様に時間が巻き戻る事は、ないけれど、二人の目線が深まりますように。