• ベストアンサー

オフィシャルサイト

スマホ対応のサイトを作っているのですが 携帯だと キャリアのオフィシャルサイトに登録し 会員登録で315円月々徴収するようにメニュー画面に登録できたが スマホでもメニュー画面に登録し月々の金額を徴収するのでしょうか。

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • XBG
回答No.1

基本的にはそんな感じになります。月額購入に関してはスマホの場合GooglePlayの定期購入を利用する場合があるので(Googleアカウント[かんたん決済の場合さらにau ID]が必要になります)注意してください。