• ベストアンサー

サイトで……

教えて下さい! 旦那が携帯でエッチなサイトを見てて、「ここから動画見れます」って所をクリックしたら、年齢確認の画面になり18歳以上ですか?と画面に書かれてあり、しかも年齢を入力する欄があって旦那は適当に入力してクリックしたら。。。。 会員登録ありがとうございます!動画の料金は9万円デス♪と出てきた。。。。 3日以内に支払って下さいと書かれてあります。 これは詐欺ですよね?何の登録も無しにただ年齢入力しただけで…… こういうに詳しい方教えて下さい!お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RTO
回答No.1

詐欺です 罰として旦那のおこずかいを9万円減らしましょう。

megu7
質問者

お礼

良かった~。。。。旦那がした事とはいえ何だかホッとしました。 早急なお返事すごく助かりました! ありがとうございました♪♪ 旦那の小遣い減らしまぁ~す(笑)