• ベストアンサー

テレビで、YouTubu を 見たいです。

テレビで、YouTubeが見たいです。 そこで、ホームページで調べましたら、Rocktubu(1000-00006760-00000001)やLINKTVがありました。 しかし、Rocktubuは、平成24年9月から、ファームウェアアップデートしなければならないそうです。 ファームウェアアップデートがすんでいる新製品のrocktubuやLINKTVは、ないのでしょうか。 また、テレビで、Youtubuやニコニコ動画などが、簡単に見られる物はないのでしょうか。 教えてください。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#204360
noname#204360
回答No.3

PS3なら、Youtubeやニコニコ動画の視聴が可能です ただ、前提としてプレイステーションネットワークのアカウントが必要になりますが…

tadasi1
質問者

お礼

早速、回答くださいまして、ありがとうございました。 お礼申し上げます。 >PS3なら、Youtubeやニコニコ動画の視聴が可能です プレステーション3でも インターネットのYouTubeが見られます。 わたくしは、プレステーション3を持っていません。 それで、いろいろとお聞きしながら、考えてみます。 ありがとうございました。お礼申し上げます。

その他の回答 (2)

• K66_FUK
回答No.2

アマゾンに行きます HDMIで検索します 出てきた商品を買います PCとTVをHDMIでつなげます 画像設定で、ミラーまたはマルチモニタ指定します PCの画面がTVに出ます youtubeを見れます よろしいか? テレビが近くにねぇよ! 安いノートPCと無線LANを買います(4万あれば最新のが買えて、十分です) 以下略 どのみちテレビにネット回線つなげなきゃならんので、こっちの方がいいです。

tadasi1
質問者

お礼

早速、回答くださいまして、ありがとうございました。 お礼申し上げます。 >安いノートPCと無線LANを買います >(4万あれば最新のが買えて、十分です >どのみちテレビにネット回線つなげなきゃならんので、こっちの方がいいです。 小型のノートパソコンを買うのがいいのです。 ありがとうございました。 お礼申し上げます。

• OKWavex
回答No.1

Youtubuやニコニコ動画などが簡単に見られる機能が搭載されたテレビを買いましょう

tadasi1
質問者

お礼

早速、回答くださいまして、ありがとうございました。お礼申し上げます。 >Youtubuやニコニコ動画などが簡単に見られる機能が搭載されたテレビを買いましょう YOUTUBEやニコニコ動画が、搭載されたテレビがあることを知りました。 わたくしは、ホームページで、Youtubeが搭載されたテレビを調べましたが、うまく見つかりませんでした。 もう一度、ゆっくり調べて見ます。 ありがとうございました。お礼申し上げます。