• ベストアンサー

テレビ端子

今住んでる賃貸の部屋がちょうどいいところにテレビ端子がなくてテレビ置くと逆光になるんです それでできればテレビの電波をwifiみたいに飛ばすことができたら良いなと思っておるのですが、そんな商品ってありますかね…? ちなみにコードが目に付くのが嫌いなのでコード伸ばす方法以外で… 詳しいお方いらっしゃいましたらお答えいただけるとありがたいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shintaro-2
回答No.1
ssmin
質問者

お礼

回答ありがとうございます コンバーターという物なのですね 商品名すらわからなかったもので助かりました インターネット経由でテレビを視聴するためのもの、と捉えてよろしいでしょうか wifiだとやはりデータ受信遅くなりますかね? ちょっとググってみます

その他の回答 (2)

• tsline
回答No.3

こっちの方が現実的でしょ。

参考URL:
http://www.sharp.co.jp/aquos/lineup/fe1/index.html
ssmin
質問者

お礼

回答ありがとうございます まー、難しいこと考えんと新しいテレビ買えってことですよね あまりテレビ自体は見ないので何台もいらないということと、必要以上の物を増やしたくない性分でして… いい商品だとは思うのですが必要に迫られたときに検討してみます

回答No.2

質問に屋だと書いてるのになりますが、ちゃんとしたカバー(同じがら)を買ってやれば目につきませんよ

ssmin
質問者

お礼

回答ありがとうございます ちょっとだけの距離ならそれでも良かったかもしれないのですが 今回は距離もあるのでやはり規模としては見えなくていいものは隠したいです