• ベストアンサー

アクアへMDV-333の取り付けは可能でしょうか?

トヨタ・アクアへ、ケンウッドのナビ〔MDV-333〕は、取り付けできますでしょうか? 純正のステアリングスイッチにも対応させたいと考えております。 対応しているハーネスやケーブルなどの情報もお持ちでしたら、お教え願えれば幸いです。 よろしくお願いいたします。 ※現在アクアには、標準オーディオパッケージの〔CD+AM/FM&AUX端子〕が付いています。

• cops
  • お礼率100% (3/3)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#178987
noname#178987
回答No.1

アクアへのナビは、どこのメーカーでも付きますよ。 ただ、ハンドルのスィッチに対応しているかは、パンフレットに書かれている問思います。 最近は、対応している機種が増えましたよ。

cops
質問者

お礼

パンフ等の情報が更新されておらず、対応車種に「アクア」の名前がなく不安に思っておりました。 参考になりました! 回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• rpm243
回答No.3

こんな所で質問してる暇には メーカーサイトや某メジャーな車diyサイトでも検索した方が余程速くて確実 で それも自分で調べる事が出来ないのに 自分で取り付け出きるの?

cops
質問者

お礼

そういうところは既に検索済みですが・・・当然では?自分で調べもせずに、真っ先に質問サイトに駆け込むような人はいないでしょ?w そして検索しても、ナビ・キット・車種等の組み合わせも多種多様で、なかなか同じ条件で確かと思える情報が見付からず、質問サイトでも聞いてみようとしただけですが・・・ 「自分で取り付ける」なんて私は一言も言っていませんけど? 勘違いで早とちりな上、質問に回答する知識や親切心もないのに、回答書き込むのはどうかと思いますよww

• rgm79quel
回答No.2

つきますが、必要部品は店頭で同時発注が大原則です。 ここで、 :ハーネス :スペーサー :変換 が必要ですよ と言うような回答を参考にしても 正しい品番までは知ることが出来ません。 つまり、間違って購入する可能性が高いと言うことです。

cops
質問者

お礼

そうなんです。 取り付けキット等の種類も多く、大変迷っておりました。 回答ありがとうございました!