• ベストアンサー

外付けHDDの動画をテレビで再生できるマシンは??

今まで、パソコンで見てた 外付けHDDの中の動画をテレビで再生したいのですが、 パソコン使わずに、再生できるマシンありませんか。 AVIなどの動画です。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FCR-ZERO
回答No.3

#1です。 一応、仕様上はAVIも対応しています。 対応拡張子 映像 mpg、mpeg、m2p、m2t、m2ts、mts、mp4、wmv、asf、avi、mkv、iso、ifo、vob、mov、flv、rmvb、rm http://www.princeton.co.jp/product/multimedia/pavmp1.html

joker1
質問者

お礼

いいものを紹介して頂いて、 ありがとうございました。 ちなみに、他の方々で、同じ昨日を持つ、 マシン(ハードウェア)、プレーヤーなど ありましたら、引き続きお知らせお願い致します。

その他の回答 (2)

noname#191223
noname#191223
回答No.2

簡易NAS機能が搭載されている無線LANルーターでも可能です ただし、AVIは無理かな MP4にエンコードすればOKですが

• FCR-ZERO
回答No.1

再生出来るマシンというのはハードウェアということでいいのですよね? それでしたら、こちらはどうでしょう? 商品紹介 パソコンなどで録画してハードディスクに撮りためている動画や、デジタルカメラで撮った動画・静止画などを、パソコンを使わず大画面のテレビにつないで見ることのできるプレーヤーです。 http://www.amazon.co.jp/gp/product/B002WQ6SZQ/ref=as_li_ss_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=7399&creativeASIN=B002WQ6SZQ&linkCode=as2&tag=igaiga-22

joker1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 まさに、お知らせ頂いたようなマシンが必要を求めていました。 ちなみに、そのマシンはAVI動画ファイル は再生できるでしょうか。