• 締切済み

これらの中で完結しているライトを教えてください

下記のラノベの中で完結しているものを教えて下さい m(._.)m ・東京皇帝☆北条恋歌 ・俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる ・ムシウタ ・俺のリアルとネトゲがラブコメに侵蝕され始めてヤバイ ・盟約のリヴァイアサン ・天使の3P! ・これはゾンビですか? ・IS~インフィニット・ストラトス~ ・問題児たちが異世界から来るそうですよ? ・ベン・ト― ・機巧少女は傷つかない ・鋼殻のレギオス ・白の皇国物語 ・エンジェル・フォール! ・レイン (雨の日に生まれた戦士) ・シーカー ・SCAR/EDGE ・魔弾の王と戦姫 ・イコノクラスト! ・氷結鏡界のエデン ・ムシウタ ・ストライク・ザ・ブラッド

noname#172063
noname#172063

みんなの回答

• toganoyua
回答No.1

結論。 ないです。 ムシウタがしてたっけ?なぐらいで、それ以外は、本編はまだ終わってません。 終盤かなーと思うのは、「レギオス」で。 それ以外は、広告を見た範囲では、完結はしてません。 (全部を全部買ってないですけど。) 区切りはついていても(所謂、第×部完みたいな。) ご参考までに。