• 締切済み

インターネットに繋がりません。

パソコンが壊れ修理に出しました。 ハードディスクドライブを交換し、Windows再インストールをした状態で戻って来ましたがインターネットに繋がりません。 Windowsネットワーク診断の結果は、 ○優先ワイヤレスネットワークがありません となります。 また、画面の右上辺りにRSSフィードデータが見つかりませんでした と、テロップが流れてます。 全く意味が分かりません…。 パソコンの型名は LL550VG4KS LaVie を無線ranで使っています。 パソコン初心者です。 どんな風に伝えてよいかも分からず、今 分かっている情報を書きました。 どうすれば繋がるようになりますか?

noname#168585
noname#168585

みんなの回答

回答No.2

たぶん?パソコンの設定がリセットされたため無線LANの親機側から弾かれている状態かと思われます。 (要は、セキュリティ上、修理パソコンが認証されてない状態) だから、もう一度、説明書に従って、付属CDでドライバーなどをインストール後、AOSS接続し直すとパソコンが認識されて以前のように無線で繋がるようになると思います。

• dimio38
回答No.1

パソコンと無線LANルーターとの設定は、し直しましたか。