• ベストアンサー

クリスマスの過ごし方に迷っています☆

茨城住みの20代男です。 はじめは東京でクリスマスを過ごす予定でしたが、彼女が人ごみを嫌いらしく、近場で過ごすことにします! 23日、24日を一緒に過ごす予定です!! クリスマスソングを聴きながらドライブし、夜景の見えるレストランで食事し、足利フラワーパークに行こうと思っています★ あっ、ホテルは何処泊まるかはまだ決まってません。 何か他にもやれることあるきがして、、、皆さんの知恵を貸してください!! 後はディナーの値段なんですが、一人1万円って高いですか??基準が分からないので皆さんの意見をお聞かせ下さい。 宜しくお願いします☆★

• ma1825
  • お礼率38% (160/411)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e_16
回答No.1

茨城ならセブンイレブンでクリスマスケーキ買って海辺でケーキ食べてHするのが安上がりです