• 締切済み

クリスマスディナー、どこで食べる予定ですか?

あと1ヶ月ちょっとでクリスマスですね~。 みなさん、クリスマスディナーはどこで食べる予定ですか? 24・25日は平日なので、20日(土)~の予定の方もいると思います。 今年はどこで食べようか?と考えているので、参考にさせて下さい! A・自宅で B・外食(クリスマスコース) C・外食(特にクリスマスコース等ではない・通常食) D・ホテル内レストランのディナーを食べる。 当方、関西在住ですので、もし大阪・京都・神戸で外食される方は 店名も教えて頂ければ幸いです!

みんなの回答

noname#5899
noname#5899
回答No.1

デートでしょうか?(#^.^#) 私は彼氏と自宅でささやかなパーティーをする予定です。 やっぱりケーキは食べたいので、ケーキを予約します。 あと彼氏がモスバーガーが大好きなので、モスチキンも外せません。 あとは彼の好きな料理を作って一緒に食べようかな~と思っています。 クリスマス仕様のおもちゃが今から部屋に増えてきているのでささやかながらも賑やかな1日になるでしょう。 あまり参考にならない回答ですみません。 いいクリスマスを過ごせるといいですね♪

hiroemi0420
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 12月上旬に結婚するので、初めてのクリスマスということになります! 毎年、クリスマス時期にはどこかにディナーを食べに出かけているのですが、 今年はバタバタと忙しくて、あまりどこが良いか、どこにしようかと決めてないんです・・・。 24・25日は平日なので、家でささやかにパーティーをしようと思っているのですが、 20・21日が折角連休なので、どこかに食べに行きたいな~と思っています! モス、良いですね~!! 二人とも大好きなんですが、近くにないんです・・・。車で数時間行かないと・・・でも食べたくなってきました! ありがとうございました!