• 締切済み

ショッピングモール内の夏冬エアコン設定温度は?

ショッピングモール内ので働く事になったのですが、夏と冬のエアコン設定温度は何度なんでしょうか? 長時間居るので暑かったり寒かったりしないように羽織りなど必要でしょうか? ちなみに服装は自由なお店です。 お店はイオンモール内です。 ぜひ設定温度教えていただきたいです。

みんなの回答

• e_16
回答No.2

どこのショッピングモールですか? 沖縄と北海道おショッピングモールだと設定温度は違いますから ところで設定温度を聞いて体感温度は判るんですか? 25度で熱い場合もあれば寒い場合もありますけど?

noname#176869
noname#176869
回答No.1

「設定は」冷房28℃、暖房20℃だと思います。 ただ、入り口からの距離や照明の数、人の流れなど様々な要因で実際の気温はその通りにはなりません。